元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





1ダースダックスでラン&ランチ

2017/05/22(月) 18:33:47
以前にふらりと立ち寄った三重県のドッグカフェで
たまたまお会いしたダックス兄弟のママさんが
とんでもなくパワフルでアクティブで愛にあふれるめっちゃ素敵な方だったみたいで

そのママさんのご指示の通りに行動してみたら
このたび!なんと!
友達の少ない地味な奈良県民の舞とYUKIに
こんなにたくさんのお友達ができましたーん!!!

いやっほう!

いちにいさんしーーーー・・・って



1ダースダックスやーーーーっ!!!すげーーーーっ!!



20170521-2.jpg


20170521-1.jpg

黒のこ4つ
白のこ4つ
茶のこ4つ

とまた綺麗にヘアカラーがわかれてて

舞YUKIと同じ13歳のこが舞YUKI含んで4ついてたりして

さらに性格や見た目や行動は
12こに分かれてて

おもしろかったなぁ。

普段、わんことの触れ合いが激的に少ない舞とYUKIも
圧倒されたのか、フレンドリーすぎるみんなに安心したのか

みてよ

この笑顔。



image1.jpg

このとんでもなくお気に入りになった二人の写真は
とんでもなくパワフルでアクティブで愛にあふれるめっちゃ素敵な方である
ダックス兄弟のママさんの立派なカメラで撮影していただいたもの。

写真までとんでもない。

ありがたすぎて一生涯の宝物に。

13歳やし(舞yuki)
白内障やし(舞yuki)
膵炎やし(yuki)
乳腺なくなったし(yuki)
歯も臭いしこの前抜けたし(舞)
甲状腺ホルモンの薬常用してるし(舞)
癲癇の疑いもあるし(舞)
狂犬病ワクチンもその他ワクチンも打てないけど(yuki)

毎月の検診を続けて
無事を確認できたら
体調と向き合いながら
その中でできること

まだまだいっぱい楽しみたい。

どんな病気にも
一番よくないのが
ストレスをためること。

ワクワクしたり
美味しいものたべたり
気持ちいい風あびて
自然と笑顔になれたら

きっと

病気なんてどっかにふっとんでいくはず。

もっともっと楽しい時間すごそうな。

愛してるで。舞。YUKI。

YUKI&舞TB:0CM:1

ドッグカフェ おさんぽ

2017/05/05(金) 14:41:39
大和郡山市にある
ドッグカフェ おさんぽさんにいてきましたー







焼きリンゴっていうワンメニューがあって
聞くと
半分にカットしてくりぬいたりんごの実ととりみんちをこねこねして
りんごに詰めてやいたやつ
これ、めちゃおいしそうに食べてくれました。

膵炎のゆきにはボイルササミ
キャベツとサニーレタス添え。



お手頃価格やのにボリューミーで
大満足





オーナーさんと常連さんのお姉さんたちが話す
世間話がなんとも平和感満開で
(テーマは独りで生きていくには)

( ̄Д ̄)ノ

心地よかったー


次は人メニューもたべたいなー







なんとも
ゆるやかな時間。

看板犬は
何頭いるかわからない
プードルたち。

結構ワンワンいうので
逆に安心。



またこよーっと。





YUKI&舞TB:0CM:1
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.