元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





チューリップ狩り

2017/04/23(日) 08:56:29


























たんとうチューリップまつり
にいってきましたー。

チューリップに圧倒されて
まいゆきの写真、ええのん撮れへんかった 笑

ワンコもたくさんきてました。
即売もしてたので、
つぼみのチューリップを連れて帰ることにしました。

来年は我が家にもチューリップ植えよっと!

豊岡地方は何処走ってても
民家にチューリップがいっぱい。町をあげて取り組んではるんやろかー。
素敵なことやとおもいます。

ここに来る前に寄った
出石城下町もすごく素敵で
ワンコ店内オケの蕎麦屋さんでランチしました。

絶対また来る!

YUKI&舞TB:0CM:1

お花見2017

2017/04/12(水) 12:31:37


今年は明石公園にいってきましたー。















ピクニック慣れしてない我が家は
新聞紙にすわるw.




そして袋の中まで食べ尽くす愛犬


貧乏感極まりないけど



タココロッケは絶品やったし




桜は綺麗やったし


なにより

今年も二人が元気でこうして一緒にお花見できたことが
なにより嬉しかった






楽しかったなー。

YUKI&舞TB:0CM:1
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.