元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





元気でまいゆきといられる奇跡。

2015/09/25(金) 07:45:45
川島なお美さんが逝去された。
熱狂なファンというわけでもないし
当然お会いしたことも無いというのに

昨晩訃報を知ってから
堪えられず
涙がこぼれてくる。

家族を残して
先に旅立ってしまうことの不安は
どれほどのもんなんやろう

まだまだ
この先もずっと
みていたかったのに

憧れたり
羨んだり
笑顔にしてもらったり

これからも
そうできると思ってた

私なんかがいうことちゃうけど
悔しくて悲しくて切なくて
なんかようわからへん

ご冥福をお祈りします。


北斗晶さんも
大変な病気を患って
入院、手術、治療。

元気で家族と過ごせることの
有り難さを
ひしひしと感じます。


とくに
犬は、こんなとき
側にいられない。

2月に乳腺腫瘍の摘出をして以来
今は再発もなく元気にしてるゆきやけど


なんの病気もない舞やけど


何気ない毎日が
例えようもないほど
貴重で大切なもんなんやって

改めて感じた今の想いを忘れず

毎日を一所懸命
いきていきたいとおもいます。



YUKI&舞TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.