元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





膵炎頻発

2014/11/24(月) 11:53:42


またまた朝から嘔吐したこの人。

先々週もお腹壊して膵炎疑惑

今日もおそらく間違いなく膵臓の値たかくなってるとおもわれます

重度の症状てのはないものの

吐く、下痢する、点滴、
なんもたべられない、すねる、凹む



のくりかえしではかわいそすぎるT_T


そして私の留守中、汚れた毛布や床から逃げ惑って
居場所がなく、眠れもせず
疲れ切った様子で私の帰りを待っている

2人をおもうと

T_T


そしてそして

清掃に2時間かけても元どおりにはならず
大量のゴミの置き場に途方にくれ
洗濯と洗髪でボロボロになった手指の痛みにアトピー再発するんじゃないかと不安になりつつ

夜は大惨事防止のために
眠ることもままならない

自分にもT_T


家族が健康でいることが
どんなにありがたくて楽チンなことなのか

最近とくに
ひしひしと感じております。

だから

素直に

友達が
犬買ってん!

というのを

よかったね

って笑顔でいえない

そんな自分が

いやいやだぜー




YUKI&舞TB:0CM:0

舞11回目の誕生日

2014/11/02(日) 20:46:50
今日は舞の誕生日。
もう11さい。
まだ11さい。

この一年の舞は
とにかく
お腹壊すことが多かったな。

軽い下痢
ひどい下痢
病気の下痢
精神的な下痢
ゆきのことを心配しての下痢


いろーんな下痢とともに
凹んだり
凹んだり

してきたなー。

普段は効くはずの抗生剤が効かなくて
吐いちゃって

舞のお腹の菌をしらべてもらったり

いろーんなことがあったけど


それ以外は

ほんま

元気な舞やったな

車椅子ガラガラひいて

前へ

前へ


前にフェンスがあろうが
壁が立ちはだかろうが

前へ

前へ

カートにのって楽チンのゆきの足元で

ガラガラガラガラ

元気に歩く舞

ひとりぽっちにされても

文句もワガママもいわず

どっちかっていうとその場を満喫し

リラックスして待ってる舞

そーいう舞のおかげで

ゆきもママンも

今までこうして
やってこれたんよな


ありがとうな舞。

今年で車椅子生活も6年。

年季入った車椅子

また赤城さんにお願いして

メンテナンスしてもらおうな

これからもますます元気に

ガラガラしよう

これからも耳が痛くなる甲高い声で

みんなをびっくりさせような

そう

年齢聞いたら

たいていびっくりしてもらえる

見た目年齢のわかい舞

ダップルで良かったな。


なあ
舞。

これからも今まで以上に元気で健康で

いろんなとこあそびにいこな

おいしいもんいっぱいたべよな

いろんな思い出つくろな

だからぜったい元気でいてな。

まだまだまだまだいかなあかんとこ

しなあかんこと

いーっぱいあるからな。


大好きやで舞。

お誕生日おめでとう。























今年の舞の誕生日は
ペット博参戦
お友達との触れ合い
くまモンのおもちゃとベッド2つものプレゼントでしたー






YUKI&舞TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.