元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





南大阪にいてきました。

2014/03/22(土) 17:19:18






海です。
海浜公園です。


というわけで
お天気いいので海をみにきましたー




キラキラしててきれかったー

ジェットのイベントしてはって
かっこいいのがいっぱいありました




ママンはこれがほしかった

300万。


かっちゃおっか





ゆきもめっちゃ楽しそうにはしってました。




舞は海でも黒かったー





そのあと国家園でベンジャミンをかって








こちら。
パンジョ高島屋さんにきました。

ここはパンジョも高島屋も
食料品売り場と飲食店以外は
全てのお店、ワン連れおっけー

抱っこでもいいしバギーでもいいんだって。




ありがたいはなしです。





探してたペットカートはなかったけど
初めての場所にワクドキしたふたり、

いまはこんなん




楽しんでくれてよかった


明日は我が家に冷蔵庫がきまーす


一人暮らしママが買った冷蔵庫ともおわかれです。

さみしーな。



オススメのカートあったらおしえてくださーい

きになるのは
ピッコロカーネ

YUKI&舞TB:0CM:1

伊丹

2014/03/16(日) 19:55:37
まいもゆきも
お腹の調子よくなってきたので

とおでしてきましたー













パイロットになりたい

、いや

パイロット

とともだちになりたい




伊丹空港の

スカイパーク


尼崎の
スポーツの森



たのしかった


わたしが


ひこーきすげすぎー



YUKI&舞TB:0CM:0

でたでたあれが。

2014/03/10(月) 11:55:28


お腹ゆるゆるセデブズやけど
ひなたぼっことストルバイト予防もかねて
少しのお散歩にいってきました





大和郡山の郡山城跡の
ボンバイテンにいてきましたー







梅の花がいいかおりするの
はじめてしった


きれかったです


まいもゆきも

ご機嫌さんでてってけてってけ

よーあるきました





界隈の商店街では

お雛祭りのイベントで

あちこちのお店にひな壇が飾られてました





レトロな町並みを散歩して




ぐっすりねむったゆきさんは



ねUNCOしてくれましたよ

色は悪いがええ硬さの。


やったー


もーすこしで
なおるぜー


今回はほんとにただのダイチョーエンみたいで

ほっとひとあんしん



UNCOいやっほう!



YUKI&舞TB:0CM:0

ふたりそろって

2014/03/08(土) 22:17:07
おなかこわした

ままん土日連休の今日

不仲ながらもある程度会話しながら

旦那と四人で大津までいった




かえりしな車中

ぐるぐるいいだした

ゆきのおなか



そして

まいのおなか



帰宅して旦那おろして先生いって


血液検査した

目立つ異常なし


ストレスかな


ごめんな



YUKI&舞TB:0CM:0

舞だいちょーえん

2014/03/01(土) 22:20:31
wdたべはじめてから落ち着いてた
舞のお腹の調子が始めて悪くなった

以前のようなひどい下痢

粘膜、わけわからんものまで

でまくりー


というわけで

定時後すぐさま先生いきたかったけど

こんやはなんと

会社で歓送迎会があり

全員参加


仕事は早くにしめて

四時からの会やってんけど


おわったのがまさかの七時


パートさん駅までおくって
そこからダッシュで帰して

まいゆき積んで病院へ






膵炎ではないみたいやけど

食欲もなくぐったりしてる舞が心配で。


朝からなにもたべてないので
点滴してもらいました

抗生剤の注射も


明日からは
サラゾスルファピリジンのおせわになります



帰宅したら先にかえってた夫


雨が降る中、まいゆき連れて帰宅してても
玄関までくることもないし
どうやった?ときくこともない

当然のように自分だけめしくってるわ




まいどのことやけど



おまえが病気になれ


しんでまえ




ておもう



残業して
帰宅して
洗濯まわしてほしたのが
そんなにたいへんでしたか




気おかしなりそーなくらい

うっとーしーわ



はきそーなるわ



一升瓶でなぐりたい衝動にかられるわ




きもちわるい



きもちわるい


きもちわるい








YUKI&舞TB:0CM:2
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.