元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





もみじがり

2013/11/24(日) 19:12:50
箕面の勝尾寺にいてきましたー


















たまらなくうつくしい
紅葉



テンションあがりまくり







朝早くでてきてよかったよー






まいゆきも

はじめての場所をたのしんでました





イチデジもったひとおおかったなー







そして


毎年恒例








ここから
箕面のキューズモールがちかいので

このあとむかいました



クリスマスムード満開でたのしかったー









わんこの譲渡会、フリマがあったので


可愛い、ウエアげっとしました


フランフランで、バイクに乗ったサンタもおもちかえり



転職して、休みげきげんしたし


12月は日曜日いがいやすみないから


今日のおでかけは


少し早いYUKIのバースお祝い的なかんじ



たのしかったみたいで





よかったー



わたしもしあわせです




みなさんも紅葉みにいきましたかー
未分類TB:0CM:2

YUKI体重

2013/11/23(土) 14:06:08
膵炎とダイエットで
5キロジャストになりました。

そしてママンは
1キロふとった、、


太るのはやーい


でも

パンツのサイズはかわらにゃー


維持せねば。


来週もジョグ頑張る

足いたいんだけどね。
未分類TB:0CM:0

はしってますよ。ジョグ

2013/11/21(木) 20:25:16
足いたくて昨日は途中リタイアしたジョグ


リベンジにとはしったら
これまたげきつう


4.2km

だんねん


いやだーーー







ゆきだけダイエットかわいそーだからと

はじめたいみもある

ジョギング


ママンはすでに


マイナス六キロー



もーすぐ、全盛期のころのたいじゅーだ
未分類TB:0CM:0

小雨ジョグ

2013/11/18(月) 21:41:08
4.5km 10.12km/h

まだまだいける

んが

さむさで足首いたいー
未分類TB:0CM:0

ゆきのすうち

2013/11/17(日) 20:25:29
正常にもどったー
未分類TB:0CM:0

やったー

2013/11/15(金) 07:13:08
YUKIのunco

いいやつになったーーー


w/dさまさまやな。


舞もw/dを少量にして
あげる頻度をふやしたら
おちついてきたー


よかったーん


手作りごはんや

他のフードもたべさせてやりたいけど


まずは健康と

unco重視で。


汚すとそれだけで凹むからねー


まいもゆきも


来月のYUKIのバースデーには
おいしいケーキたべられるよう

いまはこれつづけよー





コメントお返事かけてなくてごめんなさい

いっぱい伝えたいことはありますのに。

今週は明日もしごと

ゆっくりでへけん。

えーん


会社にいても、いえにいても
つらいことばっかりで、全然ほっとできないからって

ジョギングなんてはじめてみたけれど

走ってる間と帰宅後は
すっきりするものの
やっぱりいまいちで

で、飲酒ににげる。


忙しい方が紛れるから
ご飯もそれなりにつくる。
掃除もがんばる。

でも、結局飲酒ににげる


他人が帰ってくるまでに

まともな意識を酩酊させておくんだ。


そしたら
笑顔で優しいこといえるからな



ふふふ



ふふふふふ
未分類TB:0CM:0

ものすごく眠いのでジョグやすみ。

2013/11/14(木) 19:18:59



昼間はおかんがみてくれてるし

帰宅後ジョグにでかけないという状況に


シッポぶんぶんの、ゆきさま




まいさまは

足の擦過傷がきになるらしく


暗いw





あかずきんちゃんにでてくる


おおかみみたい
未分類TB:0CM:0

久々ジョグ

2013/11/13(水) 19:45:24
YUKIが膵炎みたいになってから
はしってなかったので

ちょいひさジョグ


じかんないので、みじかめ


3.2km

11.44km/h


よゆー
未分類TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.