元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





元同僚にみつかりかけたジョグ

2013/10/31(木) 18:47:15
11.49km/h
5.65km

今日こそ六キロごえしようとおもたのにー

前から知った顔の大群


急遽脇道にそれたぜ


ふいー


それにしても


最近ライトもたないと

まったく道がみえない


なんぼくらいねん

つーか

六時半とかに店しめないでーー


未分類TB:0CM:1

のびた。

2013/10/28(月) 19:00:07
5.97km


10.21km/h


もーすこしでろっきろー

まだろっきろー

でもまだいけそう

10km

はしりたいなー


じかんなーい


いまから舞YUKIとおゆうぎ


それから、ばんめし


旦那8時帰宅、

げー


シャワーできねー
未分類TB:0CM:0

ふでか。

2013/10/28(月) 12:21:07
昼休み帰宅すると

お水のおわんにしっぽをつけながら

喜んでいるひとがいた







そしてそのあと水しぶきを散らしながら

暴走






あーあー




いまもなお、濡れた毛先で床になんかかいてくれとります



まーえーか


未分類TB:0CM:0

仲違いしたともだちのこと

2013/10/28(月) 12:17:09
中学高校ととてもなかよしだった
わたしにとっての
唯一の親友と
仲違いして、約10ねん


先日の同窓会を期に

はなしやすくなった

私たち二人にとっての
大きな存在である
身近な友達に


mちゃん、どうしてる?


て、

あれ以来はじめてきいた



こわかった




こたえは



結婚してて
一年半前にコドモガできた







よかった


ほんまによかった



彼女なら
ぜーーったい大事に大事にそだててるやろな


だけど、繊細やから

主婦生活につかれてないかな





いろんなおもいがありつつも



約10年の月日から


なにもいえることはなく



ただただ

よかったーって


それだけやった



結婚してからすぐは

実家にかえったりと

いろいろあったみたいやけど



なにはともあれいま、子宝にめぐまれて

ガンバッて生活してる



それ、知れただけでしあわせ



私が心ないこといってから

約10ねん



あれ以来友達つくれなくなったわたしにとって


彼女のめでたいはなしは



最高にうれしかった



やっぱり彼女のことがすきだから



傷つけたことも一杯後悔してるから



よかった、

いま、しあわせで。




わたしにとって
あとにもさきにも大切なともだちだったから


これまでも、このさきも
友達ができることはないけれど


なんか、すこしだけ


ほっとした




幸せになってね。


もとちゃん



だいすき。
未分類TB:0CM:1

コメントありがとです

2013/10/23(水) 20:27:16
みなさんいつもコメントありがとです

まったくもって一生懸命感のないブログにメッセージいただいて
恐縮かつ、しあわせです


こころのなかで
うんうん。て、おへんじしてるので




ゆるしてーーーーー



転職するとき、必死にパソコンにしがみついて、

ようやく、転職してからは


いちどもパソコンにむかってないという



eo光にかえなかあかんのに


まえのん解約するよゆうもない



あ。こころのよゆーね





ちなみに舞、
療法食と、抗生剤のんでるのに、げりおさまらず


麻酔検査いるかな



うえーん




未分類TB:0CM:1

おさななじみとの再開

2013/10/23(水) 07:32:46



先日の同窓会の欲翌日

そこには来てなかったんだけど

私が愛してやまないおさななじみから

朝一番にメールがありました



今日は試合でひさびさに西グランドにきてますー



って、超近所



んだもんで

舞YUKIつれて試合みにいくことに。






いつもと違う雰囲気がわかるのか


るんるんのふたり








すぐさま到着したら

試合の真っ最中で

しばし見ていると

舞がぐずるので


その付近の田んぼ道を散歩していると










舞さま、しんじられないくらいの

水様benを披露



あーーーー



車椅子もおしりも


どろんこー




というわけで

彼にメールで



いったんかえるー



ておくった瞬間に試合おわって


こっちに、かけつけてくる




げー



きたないー


くさいー



あかんー




ておもったけど



よーかんがえたら


彼のうちにもいるのよ。


ヘルニアで舞と同じ状態のブラッククリームが。










というわけで


気にすることなく


舞もYUKIも
コージがおきにいりになり


かばんのそばから離れない








わたしもひさびさにあえてうれしかったー



同級生ていいよねー



まあ、またこのあと何年もあわなくなるんだろーけど。



舞とYUKIにも同級生みたいなともだちができたらいいなー





あ。



みるく?



こた?



もも?




いひひ。
未分類TB:0CM:2

ちょいとおそめのジョグ

2013/10/22(火) 20:11:20
いつもより遅い時間にはしったら
めっちゃこわかったー
なんとなくふんいきが。


4.24km 10.21km/h

最近食欲あるのに

たべだすとすぐさま空腹になる


ダイエッターじゃないのに


全盛期の、体重から
マイナス三キロ


まー


わかいころからすると

まだ三キロオーバーやけど
未分類TB:0CM:0

汗だくじょぐ

2013/10/21(月) 19:07:03
10.43km/h
4.1km

いよーに、あせだく


朝昼たべてないからやろか
未分類TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.