元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





ひさびさにマット

2013/09/30(月) 07:15:12
YUKIのリハビリ全盛期時代に買ったヨガマットだしてみた


しっかりふんばってねー



あー

また今日から仕事か。

こんなにいくのがいやになった職場なかつてない



しかも、今週ろっきん



うえー


未分類TB:0CM:1

YUKIのん

2013/09/26(木) 19:45:27



毎日メール便で続々とどく。





当初はいやがってた靴下も

いまはなぜかすんなりはきこなすYUKI


足にこだわりがなくなったのかと

少し不安。







最近なんて


舞の方がトイレしたいときみずから







このブースにはいる。


YUKIは外でなら
一ミリ程度のしっこを、じぶんでできてしまうときがある。






むー



おくぶかい。













むー



何年一緒にいても


あきないな。
未分類TB:0CM:1

大浜公園へ

2013/09/22(日) 10:59:32
晴天ー

なので大浜公園イン大阪へごー




なにその乗り気でない顔は






とーちゃくー



















未分類TB:0CM:1

アフガンYUKI

2013/09/21(土) 13:52:42
未分類TB:0CM:2

まいどりあん

2013/09/21(土) 13:50:54
未分類TB:0CM:1

YUKIしんどなった

2013/09/19(木) 21:21:49
帰宅して
YUKI元気で
圧迫したら
しっこがやばくさくて
菌のかおり。

菌のかおりなれしてるママンは
あせる

そして

そのあとのおやつをたべないYUKI



やっぱりか




先生にはしる


ぎりせーふ



んが


しっこだしきったあとなんで
検査できず


しかたなく血液検査おねがいする


炎症のあたいが

やっぱりすこしたかい



でも


先日受診したさいに

小指の怪我の治療で、
抗生剤シンクルだしてもらってのんでたのに


それは膀胱炎にはきかなかつたのか



不安はのこるも

しっこがないもん検査でけへんし



あしたもあさってもしごとやすめない




しかたなく

抗生剤オーグメンチン処方してもらって帰宅



帰宅後、ゆっくりゆっくりではあるけど

オーグメンチンいりごはんを、たべきったYUKI



なんかゆっくりかんでるし


もしかして歯に炎症とかかなあ


でもしっこくさかったしなー




もー

いややー




会社のやめたい



ゆきのそばにいたい







突然ひとりぽっちでおいてかれたひと








ぐあいわるいひと








毎晩残業でこれまたぐあいよくないはげちゃんのための


とろろすーぷ




おつかれさまやから

これ以上がんばれなんていえへんし


がんばっても収入ふえへんし


やっぱりはたらかないとな
未分類TB:0CM:1

かえたー

2013/09/16(月) 07:53:24


スマホかえたー

XPERIA ul

シャッターめちゃはやいー





あ。




テーピングとれたる
未分類TB:0CM:1

渋滞そして

2013/09/15(日) 13:30:56
びょういんで傷あらってもらい

薬を処方してもらって

雨のなか渋滞にはまりながら





とうちゃーく










カフェだぜー




んがしかし


ダイエット中なので


ケーキ系はだめー



このために朝御飯サンブンノイチにしてきたから


ごはん系をたべよー




せっかくの三連休なのに

あいにくの大雨



それでも

たのしむんだかだ




なーー







あ。

舞とYUKIの写真あるーー









きたきたー



スモークチキンと
かぼちゃのさらだー









あ。
未分類TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.