元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





平城宮跡

2013/08/31(土) 13:45:53
だーれもやしない








すこいかぜー





かえりたいひと
未分類TB:0CM:1

吠えにきたやつら

2013/08/31(土) 12:19:18



だれかが吠えるたびに

便乗してほえるやからたち



はずかしい





リハビリ生活がながいために

いろんな先生にあいさつしてもらえるYUKI



ありがたや





ぷ。

ぶさいくー


リハはごじつになりました
未分類TB:0CM:0

きゅーじつー

2013/08/31(土) 08:25:29
はーー

一年ぶりかっちゅうくらい

幸せ感じる休日のあさ


ヘアカラーしたし

洗濯三回まわしたし

お風呂大掃除したし

舞YUKIの食器消毒したし

レンジフード掃除したし

掃除機かけたし


さーて


いまからママンはあさごはんだー



BGM は


ブチブチッ

んごっ。



という



このひとが






靴下コングのなかの


チーズをむさぼる音





汚ねーーー




YUKIー


ママンと一緒に避難しよーぜー








おきあがりコングとたたかって

お疲れのご様子





ひとりで静かに朝御飯にしよー




YUKI、最近この格好のまま手だけであるくので


今日はせんせいいってきます


リハビリの予約しなきゃ
未分類TB:0CM:0

すずしくなりました

2013/08/29(木) 06:54:07




あさのおさんぽも

大層きもちよくなったというのに

あのひとは来ません








なのでYUKIとふたりでらぶらぶタイム



あのひと、


散歩の用意しはじめると


ささささーーっと


ゲジゲジみたいに座椅子の上に避難して伏せて顔をかくします




嫌なやつー







YUKIの後ろ足


ゆっくりあるきだとええかんじなんだけどなー
未分類TB:0CM:0

懸命な姿に

2013/08/27(火) 06:53:03



夜中に目が覚めると

YUKIが

自分の意思とは関係なくでてきてしまった

uncoを隠そうと


タオルケットに鼻をいれては

えいっ

といきおいをつけて

一所懸命になってる様子を見て



たまらなくいとおしくなってしまったママンです



あー


かわいすぎ








まー



そんなけなげなYUKIをしりめに



でーーーーっかいのを

放置したまま


自分だけ綺麗な位置へ移動していびきかいてやがる

黒いやつもおりますけどね。



未分類TB:0CM:0

おおあめならここでしょ

2013/08/26(月) 10:15:34






ざ。みくに。木津川店さん






雨でもLANにはラブたちが運動会してるー








じぶんで頼む勢いのYUKIさん。

















YUKIがでてきて舞くえず。



舞ほっといてママンくう。











とーやんはビックチーズバーガー






まい、くろくてどこにいるかわからないw






車イスなしで店内散策
未分類TB:0CM:1

ハムカツおにぎり

2013/08/21(水) 12:24:22




ふだんのおにぎりには無反応なのに

超集中





YUKIさいきんあしのうごきがとてもよくないので

リハビリいこうか考え中
未分類TB:0CM:0

化粧ポーチ

2013/08/21(水) 02:26:11



ジップロック。
未分類TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.