元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





靭公園

2012/12/31(月) 15:24:24





だれもいない。








ゆき、ふってきた。









あるかねえ。






すごいかお。








わー。みてみて。YUKI


でっかいビルやなあ。



すげーなあ。






そうや。
このちかくにある


わんこグッズのお店にいこー。



そしたら暖かいし



おやつも買ってあげるわ。







わーい。

わーい。





いそげー。












ついたついたー。














って、













しまってるよな。


この界隈じゃ。







というわけで、


今年最後のおさんぽ。



しっぱい?






や、たのしかったよな。


舞YUKI。







舞はエアスイミングしたしな。





よし。



かえろう。



ならに。




2012年、


セデブズを見守ってくださった皆々様に


心からの感謝をこめて。








皆様のおかげで、
YUKI、たくさんあるけるようになりました。





舞、リハビリ復活しました。






eriko、笑顔で乗りきることができました。




ほんまほんまに



ありがとうございました。




なんかわからんけど、



だいすきです。




よいお年を。









YUKI&舞TB:0CM:2

メモブログ

2012/12/31(月) 02:04:44
竿を鼻で


うけとめました。




あぁ、




あおたん。
YUKI&舞TB:0CM:0

サンタクロースからの贈り物

2012/12/25(火) 07:23:43
クリスマスの朝。





目が覚めると




枕元にプレゼントがおいてありました。






あ、あしもとにも。









くりーむさんたと









ぶらっくさんたからの




素敵フレーバーな贈り物です。






健康でなにより。






さて。



お洗濯。お洗濯。っと。





今年もクリスマスを迎えられて


しあわせやー。
YUKI&舞TB:0CM:3

こたままへ。

2012/12/24(月) 13:30:11
あったかメッセージありがとう。


思いでの車、ショックやったでしょうね。


私は乗り換えてまだ浅いし、


ナビだけやったから


うらみとかつらみとかやないやろし


ある意味一安心というか、


連休中でよかったなあというか、


ちゃんとセキュリティとかかんがえなあかんねんなあと反省したり。



おもったより元気です。



それにこたママからメッセージもらえたし。


きっとくれはるやろうなあて


期待してたのwww


メッセージは



コタロースとモモタロースママ
からのプレゼントてことで。w



ありがとうです。



今は今年最後のリハビリにきてますよ。



プリウスで。








寒いからかたまってるYUKIさん



冬眠中の


舞さん。









時間ですよ。


まいりましょー。




ママンのことTB:0CM:3

しかもエンジンかからない。

2012/12/22(土) 10:37:08
トヨタさんに電話したら


エンジンかからないなら


年内修理むりかもて。





年末年始にレンタカーて。










て、



レッカーのにいちゃんきたから


エンジンかからへんて

いうたら






シフトがパーキングにはいってないからだよ。



て、


ぶるるるん。



といとも簡単にエンジンかけはった。






ママンだって


ママンだって




それくらいしってるわい。



えーん。




かっこわるい。






というわけで、

エンジンはかかるけんども


硝子ばりばりやし


レッカーしてもらうことにしました。





はやくかえっといでね。


ノアy y



そして


オーディオ、ナビ


どないしよかしら。



盗難防止つけたら


ぴーぴーとかすぐなるし、




やだなあ。



取り外し可能なナビにすればいいのかしら。




ていうか



代車、


プリウスハイブリッドて。



うんてん
わからんー。



えーん。
ママンのことTB:0CM:1

おまわりさんのおせわに。おせわに。

2012/12/22(土) 08:59:09
おかん、退院の朝。

はりきって早起きして


旦那と姉とさんにんで

神戸までむかえにいくべく、




車のなかを片付けようと

どあをあけたら










にゃー。






ナビあれへん。





取説もあれへんー。






おかんむかえにいけへんー。
ママンのことTB:0CM:0

舞YUKIのおばんからのメール

2012/12/19(水) 11:50:26
今朝まで壮絶な痛みと喉の苦しみで死ぬ思いをしたけど 生きてるわ

今日は朝からお粥やけど喉が痛くてたべれなかったら お姉ちゃんがプリンやパン カステラ買って来てくれて少し食べれたわ。

朝 部屋に帰って鏡見たときショックで転けそうになったわ

フランケンシュタインみたいやな(^O^)

リハビリ少ししたけど痛いわ~

土曜日までに元気になっておくからね










の本文とともに


自分撮りの患部の写真がそえられていた。



そこには
笑顔のおかんがいた。






きょ






きょわい。。。








甲状腺腫瘍切除手術跡をみたいかたは



この記事の続きを読む…
ママンのことTB:0CM:1

手術終了

2012/12/17(月) 12:11:27
手術、50分くらいでおわって

いまICU すでに麻酔がきれかけてて


会話できた。



おかあさん、無事やった。



おかあさん、がんばりよった、












ママンのことTB:0CM:2
ホーム全記事一覧次のページ >>

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.