元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





平城宮跡

2012/11/27(火) 15:29:35
またまたきたよ。平城宮跡。


だってママンはオフだから。


というわけで、

コメントお返事もしないで散歩三昧すんません。










強風でスカートめくれまくり








さむいよう。



だれもいないよう。







ってね。


公園ついてすぐに、

昔馴染みのお散歩お友だちにあっちゃいましたわよ。



ママンはすぐにきづいたんやけど、
先方さまは
ママンのあまりにも変わった姿に


かなり驚いてはりましたわよ。




そりゃあんた

あの頃からママン

八キロもふとったんだから。







わはは














なにはともあれ

久々にお会いできてうれしかったあ














めちゃめちゃさむかったけど、

景色も空気も



澄んでたなあ。






すすきも満開。







できれば


たくさんのワンちゃんにあいたかったけど




このひとたち


かえりたいっていうから。






寒いから

車に戻りたいっていうから。







一旦は戻ったけど、
休憩してるふりして

お散歩ワンコを探してるママン。








だれもこん。
YUKI&舞TB:0CM:2

我が家の寝室

2012/11/27(火) 09:18:16




リビング兼ダイニング兼ベッドルーム










舞YUKIトイレ。






兼プレイルーム








PCだってできるよ。







ふん。
YUKI&舞TB:0CM:0

ポケットMARCHE

2012/11/25(日) 10:29:54
けいはんな記念公園


で本日開催中。

雑貨やさんのイベント。


舞YUKI到着。

















YUKI&舞TB:0CM:0

○○○のためなら

2012/11/19(月) 14:41:27
今日もママンはオフ。
天気もいいし、

朝からでかけようおもてたら


食後の休憩中に



ねてた。






というわけで、


舞YUKIと約束してたところへゴー。














公園なんて



公園なんて




ただの通りみちさ。








舞を追い越して


ひたすら前進するYUKI。











らんららんららーん。







マッテー








はやくはやく。








はやくはやく。








着いた!!




早速スタンバイ。













さあて。


なににしようかな。











ここはまいどおなじみの
ペットランドミクニさんにある
M's cafe


安心価格のわりにはボリュームがあるので、前回食べきれなくてお持ち帰りしたから

今日はロールケーキをはんぶんこ。









レモンクリーム味です。

いいかおり。











こういうとき、一人で舞YUKI連れてると
舞の扱いがぞんざいになる。w



ちょっちかわいそうなので、

舞もいっしょに。













平日、しかも月曜の昼前のドッグカフェなんてガラガラやろうて思ってきたら大間違い。


セレブな奥様方と品のいいワンコたちが

こぞってランチしたはりましたわ。


あやうく空席がないとこでしたわ。


しかも、店員さんの名前呼びながらあれこれ注文。


常連やな。









ってブログアップしてたら
だれもいなくなってた。








このひとたち、

店員さん凝視中。






ここのカフェは
人様メニューも豊富でございます。










































ワンコの岩盤浴と酸素浴もあります。



はあ。


それにしても

平日にこんなんできるなんて



なんていうしあわせ。


なんという極楽。




ありがたや。






て、夜になれば

明日の仕事考えて



ユウウツなんやろけどねぇ。



また研修あるし。


同僚さんは
相変わらず休みなく

残業もわたしの三倍以上。



必要だから出勤を余儀なくされていて
たのしそうにはりきってる。


かたや、なんぼでも休めるママン。


不要やからやけど、


明日いってもすることないやろけど、







まあええか。



しらーっと

出勤しよ。




舞YUKIとの

ちょいセレブな生活のために。



こうして図太くなってくんだぜい。


きぃつかったもん負けだぜぃ。







ワイルドやろぉ









デニムにオムツ。w




黒いオムツとか


発売されふへんのかなあ。

犬グッズの企画開発とかしてみたいなあ。



そんな

昼下がり。



いひひ。



YUKI&舞TB:0CM:3

舞ヒートなう。

2012/11/18(日) 10:42:26
やってきてます。
舞さまヒート中。





今日は茨木方面におでかけします。






マクド注文中。

YUKI&舞TB:0CM:3

uncoとなかよく。

2012/11/17(土) 15:12:36
ママンお休みやのにまあまた雨。
セデブズつまんなそうやから
ドライブがてらフィラリアの
薬もらいにでかけたら

車中でまさかの
そふとなunco 。
倍、YUKIさん。


ママンの膝の上から助手席から
床から
リードから



あーあの大惨事。


しかも大雨のなかの運転中。




くさいのなんのって。


ホームセンターもつれってやろうとしてたけど、unco ついたジーパンじゃ、



むり。


あー。はやく病院あかへんかな。











帰ったら着替えて
シートカバーかいにいこう。

しかしくさい。
YUKI&舞TB:0CM:0

雨の平城宮跡

2012/11/15(木) 12:38:25
ママン オフ。

だから張り切って久々の平城宮跡にきたけんども

やっぱり雨ふってきた。













でもここはママンの大好きな場所。


舞YUKIとの思い出がいっぱいつまった場所。






どんなに暑くても


どんなに寒くても


どんなに忙しくても


どんなにしんどくても



舞YUKIと思いっきりかけっこして


舞YUKIの飛びっきりの笑顔をみられるのが嬉しくて




何度も何度も通った。







いっぱい通ったから
お散歩友達もいっぱいできて、


お花見にさそってもらったりもした。







オフ会にも参加したなあ。



ほんまにたくさんのわんこと
飼い主さんと出会って

連絡先の交換したり

ブログでおはなししたり





ママン、あんなに楽しく
人とふれあったの
はじめてやったし


お散歩友達ができたのもはじめてやったなあ。



仕事のシフトがかわってからは
皆にあえなくなってしまったけど、


またいつか、そう、今日みたいに
平日にオフがとれるようになったら


あの頃みたいに

皆にあいにきたいなあ。











それまで



いまのままの平城宮跡で








そのままであってほしかったなあ。




平城宮跡を守る会








自然あふれる

素朴で

あったかい

いまのままの

平城宮跡が




すきやーーーーーーーーーっ。






あ。


雨やんだから


もっかい散歩してこー。



YUKI&舞TB:0CM:5

トイレ中の癒し

2012/11/13(火) 13:04:30









YUKI&舞TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.