元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





おおみそかいぶ

2009/12/30(水) 21:53:14
20091230215653
心配くださったみなさまごめんなさい

ゆき 元気です
手術無事成功して その際気になる原因不明の症状はあるものの元気

誕生日やクリスマスもふまえアップしたかったけど 気づけば明日で本年おわり

今年は家たてたりゆきの歯のせっそんがみつかったり
まいが自分の足かじったり 17年勤めた職場がなくなることがきまとたり

ゆきの二度の手術がきまって実行したり

いろんなことがありすぎたよ セデブ家

今日 いま 家族みなが元気にウトウトしてんのが 感動つうか幸せ

舞の車椅子オーダーしたやつも 無理して頑張ってつくってくれはったから今日うちに届いた

ブログお友達ふくめ みんなに感謝したあ一年やった


明日は朝から伊勢にいきます

元旦の夜かえります
初日の出みれるかな

みなさんいつもありがとう

ママン
一人とYUKI生活時代からかなり変わったけど

今も元気にいきてる

ありがとう


来年も こうしてここにおれますように

まいゆき このよで一番愛してる
YUKI&舞TB:0CM:2

ゆきの手術

2009/12/10(木) 13:31:44
20091210134007
ご無沙汰いたしております

今病院駐車場です
今からゆきの抜歯手術がはじまります

診察のあと先生に抱かれる際とても不安げにママンを見ていました

二度目の全身麻酔
とても怖いです

12月4日に誕生日を迎え6歳になったゆき

手術日を決める際 誕生日前にするか後にするかとても悩みました

けど 誕生日ディナー美味しくたのしく食べてほしかったし
前回の術後のように吐血の症状が続く可能性を考えたら

ママン的にも月末月初はまずいし

いろいろ考えた結果今日にしました

主治医の先生の休み明け二日目である木曜日なら先生も元気?

術後異変がおきてもそばについててやれるよう 金曜もオフを取って

先週末の血液検査でGPT値が少しオーバーしてたから今日ももちろん検査してもらったら基準値内でした

って考えることもすることも
ママンができることなんてすげぇ ちいちゃくて

凹んでしまうけど ゆきのが余程つらいんやし

なんともいえん気持ちでただただここで待ってます

少し前から痙攣の症状がでる頻度が上がってて

昨日一昨日は続けて1回ずつおきました
座った状態で口がぷくぷく 頭の皮膚もピクピクふるえます
時間は一回5から8秒くらいで

大量のしっこをしたあとに起きることが多いようにおもいます

ぷくぷく中は意識はあるようで 助けを求めているのかママンを見ます

ぷくぷく中 ゆき ゆきと声かけるとママンの目をみます

ぷくぷくが終わったら即普段通りはしゃいだりおやつを食べたり行動します

もしこれが てんかんで 発作回数が増えたらどないしよう
もいこれが脳腫瘍で手術が必要になったらどないしよ

これもまた不安なことです

けど けど
今はとにかく先生信じてゆきの帰りを待ちます

YUKI&舞TB:0CM:10
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.