元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





ママンのねーちゃんおだわらへゆく。

2007/10/27(土) 20:41:57
ういっすぅーー

てか

みなさん突然はじまったウザラブログにも

コメントありがとです

沈んだり

はりきったり

陶酔したり

泥酔したり

溺愛したり

暴言はいたり







気遣いのなさすぎる当ブログ

みてくれはるだけでありがたいのに

コメントまでありがとうです

ほんまにほんまにありがとう。








ってぇ!



きましたよ弟。
夜きゅうにきましたよ。


1時間後を指定したら

まてへんからって

10分できましたよ

当然へやはぐちゃぐちゃ

せやけどそこへベチャーって

ねころんで

まいゆきの攻撃にうあーーって

なってる弟みてたら

むねジュンでしたわ





んで
んで


なにより

なにげにうれしかったんが







突然やってきてくれたこと




ママン家には

ツレやら

ドライバやら

誰かしらメンズがあそびにきてた実績があること

しってた弟マコちんやけど






今は


こうして



突然いっても誰もおらんって


そうおもってくれてんが





なにげに
めっさうれしかったり







って




きましたー

翌朝おたがい6時半出勤だったんで

10時には帰る予定で

きづいたら

12時前でした




幸い住処は10分の距離なんで

ふたりとも翌朝6時半ならぬ6時には出勤





会社で会うと
やっぱ弟なんですよねえー
いままでどーり



不思議っす





ちゅうわけで


今日な土曜日は
奈良県は雨


午前中だけマコくるはずが
仕事はいってこれないし

舞YUKI実家につれてこうとおもったけど
あまりのふりっぷりに


14時まで
だいすきな

ハケンの品格再放送をみました



そのあと

舞かわいそだけど
YUKIだけつれて実家に


理由:姉にあうため




姉は犬と私がきらい


そんな姉が
うまれてはじめての独り暮らしを
なんと小田原ではじめるちゅうんで



11月半ばにはいくっちゅうんで


YUKIつれていってきました















・・・おらんかったし












ちゅうわけで

オカンと久々にいろいろはなしました


姉のはじめてのひとりぐらしにあせるオカン





マヨネイズとか味噌とか

そんなんまで引越し荷物に








独り暮らしで一人前な味噌なんか
買った日にはどんだけ持つか
延々と説明して

にもつをへらすように指導しました



つうか


ゴミだしすらしたことない姉が
こんだけ荷物もっていったら


ゴミストレスで

倒れてかえってきそう・・





てな感じで会話してるあいだ

YUKIさんは

実家を

潔癖症のオカンの実家の家んなかを

放浪・・







舞しんぱいなんで
早々にかえりました





舞。ごめんな







つうわけで


今夜は

だいすきな

斉藤和義さんのオニューCDゲットしたママン


かなりハイな気分で

バーボンのみながら

ブログかいてます




めっちゃヤバイ
かずよし


だいすき

かずちゃん





今日はママン一張羅の
白ニッカにタンクで


カズのラブメッセージをききながら




セデブズとねることにします。





セデブズのごはんは


クリームシチュー

冬場はいいねえ

おいしい料理がおいしくって







弟とのメルで

なんとなく

「ほんならお前はママンのどこがすきやねん」

て会話になって




そのこたえ





















「おもろい」




























なによ・・・・これ














おもろいって






なによぉ!!!!















ちなみに、2ヶ月前に
電話オンリーでしりあった
得意先の1つ年上の女性にも




「えりこさんっておもしろいですよね」




っていわれた









なにがよぉ!!









皆さん今日はなにたべてます?



ママンは

おなかプヨってるから

チーズだけ




やばいー










ウエスト70---











けどなぁー







足上げふっきん

2分もできんねんでー

YUKI&舞TB:0CM:3

今日も怒涛の休肝日。

2007/10/25(木) 19:57:02
マコと一緒にさけぬいてー

今日のやなこと

わすれようー

って




わすれられねーー

うどんくおう!









うどんー


うどんー









マコ「いまからいくわ」











にゃーーーー











部屋きちゃないーーーーーーーー
YUKI&舞TB:0CM:1

サプライズプレゼント

2007/10/24(水) 21:22:27
こんばんわー

脱犬ブログですんません


って

今日は友情ブログ。




仕事めっちゃやばくて
仕事ちゅうか
上司めっちゃやばくて

ママンもう限界マックスで

以前の上司であるイマボ所長に

「ギブっす」

って
うったえちゃったくらい

もう彼と一緒に事務所で仕事するん
無理に到達で


どないしたらええねん

胃キュンやっちゅうねん


って具合に
へこみたおして



自分に彼がいることすらも忘れて


「な・・・なんでこんな目にあわなあかんねん」




「いきてて何ひとついいことない」





なんておもったりしちゃってたママンのもとに


届いたのは











疲れ果ててぺしゃんこになって
帰宅したママンの目にとびこんできた



1ケースのダンボール







不審物か??



おもって
そっとあけてみたら






以前の職場で一緒にがんばってくれてた

6○才のおじちゃんが
大事にそだてた野菜がはいってた









おじちゃんは以前の職場時代に
よく野菜をもってきてくれてた




その彼とも
なかなか連絡とることもなく

数ヶ月がたってしまってて


時におもいだすものの

もうエリコんことなんて忘れてるかな


とかおもって

全然メルしてなかった






その彼から




「できそこないのちょとした野菜やけど
 もらってな。元気してますか?
 ひさしぶりやなー」




って


メッセつきの
野菜


とどいてた








ママン



めっちゃイカしてたころの自分

めっちゃくそハリキリマンだった

働きマンの自分をおもいだして

いまだにママンのこと覚えててくれた

そしてわざわざ自ら運びにここまできてくれた

おいちゃんのことおもったら





今は跡形も無い

ママンのセンターのこと思い出して

玄関前で号泣してもた











さ・・・・最高







まぢで最高!








すげーーーーーーーーーーーーーーー!!












もっかいいう!
















ママンな




以前のセンターでやりのこしたことは




なんもない!












センター最高っ!



















って・・・


今も涙とまらんよ・・。












100ケタを超える
仲間たち


みんな今もめっさ一所懸命生きてる





舞もYUKIも一所懸命いきてる





弟もめっさハリキリマンでがんばってる











ママンも






おもっくそへこんだあとは

おもっくそ頑張ろう!







うん。










弟にさ



めっさ嬉しいことメルしたら


想像したら
俺も涙してきた

って







働きマンな

弟は

ママンのこういう気持ちわかってくれる

ママンが一番

興奮する

そんなことを

おなじよーに感じてくれる

ナウでベイベーな奴







めっちゃスキやわ










BGMはブルーハーツ







ママン


最高っ!








YUKI&舞TB:0CM:3

ウザイのしっててラブブログ。

2007/10/21(日) 20:33:43
ちゅうわけで
いちおーまだつづいてます
ママンラブブログ

って
1週間・・・でおわるかとおもった
恋ブログを連載できてにゃはーー

(ごめんなさい)




って

今日は朝から弟がうちにきて
ママンだいすきなブルーハーツのDVDみながら
うだだーうだだーうーだうだだー

って感じでした

あ。電王ももちろんみました。
ゆうとかっこよすぎ。



セデブズはこれでもかってくらい
動物ぎらいの弟にふたりしてのっかって
あまえておりました




13時、おなかもすいたんで
どっかメシいこうってことになって
ママンの大好きかつ何年もいってない
奈良は「北條」へおうどんを食べにいきました

弟くん、かつてはうどん職人をめざして
うどん修行をしたこともあり
かなりのうどんずき。



って

でかけしな





弟「舞ゆき、すぐかえってくるからなー」


と声をかけたあげく


弟「まいゆきと一緒に食えるとこあったらええのになぁ」

















か・・・・・・かんどう・・・・













ママン「いちおー奈良にもわんずといけるとこあるねん」





弟「んだら今度はそこいこー」










いまだ動物は舞ゆき限定の彼




ドッグカフェには犬おおいのよ・・




ってか


うれしいのよ・・・ママン












つうわけで

まいゆきにお留守番いただいて

弟と北條へ。

かなりおいしくて彼も大満足。

ほっ。



っとそのあと

まいゆきゴハンがきれてたので
ペットショップへ





こんなショップきたことない弟

かなり興味心身でみておりました。




かえりにマクドでデザートかって



そっこう帰宅。



舞ゆきとともに
4人でマクドをたべながら
かわらずブルハのDVDみつつ
あれこれ話してすごしました。




めちゃくちゃしあわせやった


こんな時間て

ほんまに存在するのよねえ





って



あっちゅまに夕方になったもんで

弟「舞ゆき散歩いったらなあかんやん」


ということで

週末の第2回オデート終了



さみしいけど

なんだか今までとはちがって

弟ならまた来週も一緒におれるー

なんておもっちゃうわ

そのあたり、勝手知ったる昔ながらの弟てかんじ





って





弟おくりだして
まいゆきと散歩してから

ママン買い物にでかけたら



スーパーん中でやねんけどさ



へんなおじさん?に
体ぴったりくっつけられたり


やーんっておもって
スタスタはやあしで
あっちうろうろこっちうろうろしてても

ずーーーっとついてきて



また体するようにちかづいてくる


こ・・・こええーーー

っておもって

弟に「へんなおじさんついてくる」

ってメルしたら

そっこう電話あって

大丈夫かって





いこか?って






ママンそんなん悪すぎるし

「店員さんにいってみる」
っていうて
電話きって




そのあともついてくるおじさんを気にしつつ


顔なじみの店員さんに相談



したら



「前にも同じようなことがあったんです」


っと


「私が話をしてるあいだに帰宅してください」

って




いうわけで

ママンダッシュで
車にもどり乗り込んで


弟にこの旨つたえたら






rrr


弟「だいじょぶか?いま家でた」













し・・・・しんじらんない・・・













弟「いまからいくから」











い・・・いえ・・そんなもうしわけない・・






弟「え?車のったんか?ほんまにだいじょうぶか?」






ひとしきり説明して

弟の電話きりました











帰宅後




ママン「へんな心配かけるよなメルしてほんまごめんなさい」








ってあやまったら




弟「あたりまえ。守ります」

















再び昇天


























ママン・・・守るなんていってもらったん








はじめてちゃうか?













守ります















ってなんでぇーーー













なんでこんな奴まもるわけぇーーーーーーーー

























もうわからん・・・・汗











ちゅうわけで


うれしいねんけど
こわいし

こわいねんけど
ハピーやし

こんなハピつづいたら

そのあとどんな悪か事柄がやってくるんか

まぢでびびっちょるママンです。










年の差、







ママンね、なんでか年下さんに
声かけてもらうことおおいんやけど





んでんで、年の差って気になるんやけど






弟の場合はてんで気にならないっす



なんでかわからんけど。




年上のねえさんに甘えたい

てんでもなく

キレイでスタイルよしの美人を期待してるでもなく

きちゃなくて33なり+アルファの体系で

そんなでも知ってくれてて






そんなことより



「えりは仕事がおとこまえ・めっさかっけー」



っていってくれるからかな・






385度の体温で

仕事こなした男前

褒めて+たおれたらどないすんねんてしかってくれました







仕事をほめてもらえるんが
一番すきなママン








さいこう!






CIMG0245.jpg

CIMG0246.jpg

CIMG0247.jpg

CIMG0248.jpg





YUKI&舞TB:0CM:5

THE平城宮跡。

2007/10/20(土) 20:28:25
うひょひょーー

晴れたはれたーーー

って風めっちゃつめたいー

うぉーっし

暑いよりいいぜーー

せでぶずー

公園はしるでぇーーー








ってはりきって起床したら
まだ熱がのこってて体のあちこちが痛い


・・・なんやねんこの定期的な発熱は。

って昨日なんかよぉー

391まであがったっちゅうねん

ふらふらして痛かったっちゅうねん




でも

インフでも風邪でもなっしんぐ。





あ・










コイワズライ

















はい。すいません。












つうわけで
今日はセデブズと一緒に
トラック野郎スタイルでおでかけしました。




ママンもトラッカーズボンだよー



って



ひさびさの連続画像あっぷ。






CIMG0143.jpg

CIMG0146.jpg

CIMG0151.jpg

CIMG0159.jpg

CIMG0162.jpg

CIMG0164.jpg

CIMG0167.jpg

CIMG0170.jpg

CIMG0172.jpg

CIMG0180.jpg

CIMG0181.jpg

CIMG0184.jpg

CIMG0188.jpg

CIMG0190.jpg

CIMG0200.jpg

CIMG0209.jpg

CIMG0212.jpg

CIMG0218.jpg

CIMG0239.jpg

CIMG0244.jpg






帰ろうとしてたら
ママンが卒業した高校の女子高生が3人
そして家族のウサギちゃんは
ソラオくんという

とーってもフレンドリーな子にであいました

ソラオくん、物怖じせんと
舞YUKIに突進してきてくれて
女子高生ちゃんがビビってました



うさぎさんもかわいーーーー












ちゅうわけで



めっちゃシッコしたくなって
帰宅するなりトイレにはいったら







すでに

チャックがおりていた












やーーーーーん


ママン久々のチャック全開ーーーーーーーー















RRR


弟「明日あさからいくわ」







ママン「電王のあとにしてな」












とっさに出たひとこと。





なんぼ弟が好きであいたくったって

電王にはかなわないんだかだ














というわけで

明日は超動物苦手な弟がやってきて

舞とゆきをベロンベロンにいわしてくれるらしいです







ほんまかよ・・。










にゃはーーーっ











スキとかコイビトとかカレシとか

そんな実感ないねんけど












オフの日に予定があるって









なんてすばらしいことなのかしら・・。












ちゅうわけで














だいすきなおとうとは5つしたっす。













YUKI&舞TB:0CM:2

ラブだからでは済ませられない1日。

2007/10/19(金) 21:12:33
うぉし

こんばんわー

って
アホみたいなかかせてよらぶぶろぐに

コメントいただいた皆さんありがとうございました。
ほんますんません。


つうわけで

ラブラブなんかに慣れてないママン
愛される?とかって
疑うことしかしらんママン。


いやっほう!

昨日もよっぱゴーゴーで

ブルメールを弟におくっちゃいましてね・・。






ジジイなったらハーレーの後ろのってな





なんてさ


なんてさ




驚愕のメルをおくられてさ


これまた

大の大にへこむわけやん
超ネガチブママンやからさ



やっぱうそっぱちやったんやー

スタードッキリやったんやー

ここまでいうてくれるなんか

ドラマん中しかないもんなー

はははー

ママン調子のって

アホこいて夢みる夢子ちゃんなっとったやんかー

こんなきちゃないママンのこと本気になるひとなんか

おらんやんかー

前歯みてみこれ。きったないよぉー

プラスチックやっちゅうねん

すね毛もボーボーやし

ハナゲなんか白いやつまじってきてるし

そら

本気であいてになんかされへんわ・・














そう


ママンはまたまたブルーモードに
突入して
その勢いはとどまらず


弟にそんな内容をメルしてしまいました。






しかもそのあと

「これは夢。夢。」
「酒がたりんのか」
「ゲンカクみてるのか」




っと独り
酒をあおりまくって





おちた・・・










ってママン酒のむまえから
発熱しててんけど
そのせいもあってか
夜中3時に起床




メルが4件くらいきてて

あわててみてみると

弟から

「オレんことキライなんか」

「だったらもういい」

「めっさスキでした」





的なメルはいっててさ





あ・・・・・あわあわわわ・・・




ってなって









なんと









なな










なんと















早朝は4時から

「ラブレター」





なるもんを

書いてしまいました。


きちゃない字で


あわてにあわてて











なんかな

携帯メルじゃなく

きちんとした封筒いりの手紙でもなく






中学校んころに
メモ用紙に書いて
くいっくいいっって折って
うまいことひっかけるようにたたんでおくった



あんなお手紙で



返事かきたいっておもったん










んで出勤準備





かいたはええけど




これどないして渡そう。。





そんなこんなで6時半に会社へ。

今朝も弟と一緒に入荷業務するねんけど

弟がくるまで車で寝ることに











ね・・・ねむれねえ





緊張してお腹いたくなってきたし



けど、7時にならんとトイレの部屋のカギあかへんし



やーん


おなかいたいー







とかモンモンとしてると

弟がやってきた。


休憩所でTVみながら
トークしようとおもったら


寝不足かつ発熱中のママン

目の前まっくろになってきて
ベンチにダウン




やーん。いっぱい話そうっておもってたのにー
っておもいつつ目つむってもめまいする状態でねてたら


弟は暖房をつけてくれて
でこちんに手あててくれた





・・・・・やっぱ・・・やさしい・・・










って

おもいつつも昨晩のメルのおわりかた的に

「さよなら」ちっく





もうあかんかなー

ママンにはもったいなすぎるもんなー




ていうてるまに
入荷作業開始


ふらりらりーになりながら
作業をおえて




そこで弟とバイバイ。




ど・・・どしよ・・




これいつわたそ・・




もうトイレにながそうか







なんておもいつつ





これでもかってくらい勇気をだして



わたしました





弟「え?なに?これ?
  ラブレター?
 こんなんもらったんひさしぶりやなぁー
 ってなにかいてんのこれ

 えー3枚もあるやん
 なになにー」





↑その場であけようとする弟・・・汗








「おねがいやからどっかいけ」



と叫んで

ママン普段どおりの笑顔で仕事に・・・






って顔ひきつってたけど













そのあとが激動の1日。・




朝から大雨

納品大量

得意先はイレギュラでバタバタ

ママンも雨の中カサもさせずに

納品応援

そのあとに崩れした商品を

つみかえて

さらには昼休み返上で

4トントラック満載につまれた

商品をたった一人でおろすことに

運転手やるきなし

雨にぬれ

汗だくで

もうぼろぼろ

髪の毛、商品にひっかかってキレたし






汗だく作業をおえ

震えにふるえるママン

めっちゃさむいし


着替えないし


つうか上着までびしょんこやし




ぶるぶrぶrぶるるぶrぶr








弟「雨んぬれてないか?」



タイミングよくメルあったんで


4トンおろして汗だくってなメルをおくると







そっから1時間ほどした
さらに大雨の中






ジャージをもってきてくれました。













エンジェルかとおもった・・・












そしてきづけばママンの携帯に
弟からのメル





ラブレタのお返事。ロングメルやったけど




ママン的
驚愕の1文






「つうか一生はなさへん」






















はいーーーー

そんなん最初だけやーーー


わかってるよぉーー

わかってるさーーーー















けど・・・











いまは弟ん言葉

素直にうけとめたい















しんじて

ついてこー


マイラブ弟








ほんまにさいこーーーーーっ。













(今日もセデブネタなし)














RRR



弟「明日雨あがるからゆきちゃん舞ちゃん
  平城つれったりや」
















な・・・・


なんぼやさしいねん・・・・涙





















ヒトを好きになるきもちって


自分を熱くするよね








ほんま




こんな気持ちいつぶりやろう・・








熱い・・・


ハアトが















デコが















やばい














熱ありすぎ・・・。













バファリン・・・













YUKI&舞TB:0CM:3

かかせてよらぶぶろぐ。

2007/10/17(水) 21:16:31
にゃーーー


今夜もわき腹ぷよぷよしながら
家事してるママンすー

ってこれまぢやばいよねー

ウエストでブラヂャホックして

そのままずずいっと

アンダバストまで

ナイスなフィット感・・・













あぁ・・・これで弟にもきらわれる。。

いまどきの28歳

いや、33歳でも

もっとクビレてきれいもんな

いやはや

40歳でもキレイなヒトおおいもんな




やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












とかいいながら

昨晩禁酒したママンは

今宵は泥酔モード

にゃはー









RRRR



弟「今夜は酒どんだけのむ」



ママン「・・・いっぱいかな・・」












弟「鼻息くさそーーーー」























・・・・・鼻息・・・

















泥酔してなぐったとき
くさかったんだろうか・・・












やっぱママンからかわれてんだろうか


















とかおもいつつも

進む進む


さけが。






今日は「大一番」ていう4リッターで
1680円もするしろもんです



いやっほう!








ちゅうわけで



今日は残魚になってたら
弟君が「おれおわったからあいにいく」



なんつって


あいにきてくれましたよ職場まで





んで



まっくらすぎる
喫煙所で

もそもそ楽しくトークしました





弟「はぁー明日はやでかー」


ママン「せやなぁーあした何本やっけ」


弟「あしたは1本っすよ」


ママン「なんじ集合する?」


弟「おれ6時30分くらいっす」


ママン「わたし6じ10分入り」


弟「荷崩れあるかなぁー」


ママン「なんとかなるっしょ」











まぁーーー

なんてラブラブなカップルトーク♪




















って













んでやねんっ!
















とかいいつつ

仕事ネタでトークできるんがめっちゃ幸せなママン












10分程度のトークを終えて
バイバイしました






いいなぁー


同じ仕事の話できるだいすきなヒトって







ひひひー






っと
浮かれてたら
ポイされそうなんで



がんばって腹筋します









ちなみに



弟君の携帯の目覚まし



YUKI&焼酎の画像になってました。















・・・・う・・・うれしい・・・・・惚

















どこまでつづくかこの

らぶぶろぐ!













であったころはーー

こんなひがーーー

くるとはおもわずにいたーーー

(HAPPYバージョン)
YUKI&舞TB:0CM:2

OH!HAPPY DAY THEびっくり。

2007/10/16(火) 20:04:52
こんばんわー

モテ子継続中のママンでし。

今日はひさびさ低血糖がやばいとおもいつつも

仕事がんばんなくっちゃっておもって

開所以来6年間片付けられる?ふれられることのなかった

THE書庫の掃除をひとりもくもくとやっておりました。

ハナゲマックロ。

Tシャツの胸の谷間(うそ)までマックロ。

パンツまでびしょびしょになりつつ

なんとか片付けたでー。

なんちゅうても書棚の移動からしたからね。

ママン明日絶対筋肉痛。

ちゅうわけで

今日は弟くんに借りてた充電器を返さんとあかんので

これまたドギマギ。




だってなー

昨日なー夜なー

またヨッパになってさー

弟に

「ちょっと真剣トーク。
 まぢで私許容なん?」

とかきいちゃったんよ


だってむちゃくちゃやん。
ヨッパもしかり
暴力ふるってイビキかいて
口と股あけて寝てる33歳なんてよぉ



ってさ。




したら

返事

「オレかってまぢで頭悪いし
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


ていうか逆にこんな男でいいんすか」












って
メルはいってたんよぉ!!!





だーーーーのーーーーにっ!













そのあとママン酔っ払って落ちた・・。









22:31

弟「落ちたか。おやすみ」













↑朝メルみて撃沈したわよぉーーー

自虐ネタさんざんいうて
ネガチになって
あげくに質問して
それに質問かえしてもらって










見ずに寝た・・。









「オレ、最低っ」(電王風に)













ってか

そんなこんなで
またまた今朝あうのいややったんやけど
無事フツウに会話できて終了


それよか

弟が風邪ひいてしんどそうなんが激心配





つうわけで


ママン勝手に

「弟が早くなおりますようにTHE本日ママン禁酒day」
を開催








そんな今夜

弟からメルが。


「まい ゆき元気?だいすき」












しんどいくせに・・・まいゆき気にかけてくれてんかよ・・・







なんか恥ずかしいから

「えりこは仕事が大好き」



って返したら




「オレも仕事めっちゃすきやし
 仕事がんばってるエリってかっこいいし
 すきやで」




・・・・。ビジネスパーソンえりこを
すいてくれんは嬉しい・・


けど・・・今はびみょーー







「告られたとかきくけど、
 昔からモテてたん知ってるけど、

おれエリんこと信用してるし。
 舞ゆきはオレの彼女
今度一緒にラブラブで寝るねん」








↑・・・・





んっと・・・・・



まだびみょう・・・





まいゆきはかわいいってことやんね・・・








ちゅうわけで


ゆうきをだして聞きました。








「舞ゆきは彼女。
 超自虐的自信なしの私は・・」











(きゃーーーーきゃーーーー

 こわいよぉーーーアホやったよぉーーー

こんなん聞いたら答えこまるにきまってんやんよぉーーーー)
















「えりは俺のめっちゃ彼女やがな

 めっちゃすきや。あほ。」





















めっちゃ








かのじょ?


















メッチャカノジョ










めっちゃかのじょぉ!!!!!!!!!!!!!??????



















































笑天・・・・




















CIMG0134.jpg

CIMG0135.jpg

CIMG0136.jpg

CIMG0137.jpg







いや・・・






昇天・・・・・・・・・











CIMG0125.jpg

YUKI&舞TB:0CM:7
ホーム全記事一覧次のページ >>

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.