元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





被害者ママン。加害者舞。

2007/04/29(日) 20:02:47
ひぃーーーん・・・
ひひぃーーん・・・

あんよがいたいよぉーーー・・・



というわけで

ママン真剣に歩くのつらいくらい
あんよが痛かったりするサンデーナイトです。



ってぇ!!!!



早起きして掃除洗濯して
今日はおふとんなんて
あらっちゃったり
舞YUKIマットもあらって


早々に出てきたムシさんにおびえつつも
頑張って干したりしたママン

午前中には
家をでて
セデブズと平城へむかいましたーー


って

今日はサンデーやし
GW真っ最中らしいから
早めに公園いりせんと
駐車場混むからねーー


いひひー

なんて段取りいいのぉーママンーー








ってぇ!!!!

平城駐車場どころか
周辺の駐車場まで

いっぱおいっぱおぉ!!!!



さらに警備さんいっぱいおって

「満車っすぅ」

って
なめとんかぁ!!!!!









なんかしらんけど
コスプレしたヒトいっぱいいてはって
ママンズ駐車できへんだ。。。





ちきしょう!!やから


「Uかましたいだけやねんけど!」


ていうて


駐車場でUかまして


泣く泣く大和郡山にかえりました・・・



えぇーーん


奈良県で有名な平城宮跡なんて


きらいなんだかだぁーーー









というわけで


今日は地元の浄化センター公園で
でっかい散歩おーーー






ガソリン代かえせぇーーーー









連続画像スタートですが

途中ママンのきちゃない足首がうつります。

ジーパンのすそまくって

PUMAの寿司をはいていったママン



2ワンをロングリードに結び

公園を散策してると

突然犬さんを見つけて

走り出したクソウナギのスピードに

ついていけず

ママンの足首にはロングロープが。。。






ずるずるずるんの
しゅーーーーっ!!







って




ヤケドしたわぁっ



すりむけまくりやわぁ!!!




めちゃくそいたいわぁ!!!!!!!





きぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!




お前はママンのコマンドがきけんのかぁぁぁ!!!




この外弁慶っ!!











CIMG5505.jpg

CIMG5508.jpg

CIMG5509.jpg

CIMG5514.jpg

CIMG5515.jpg

CIMG5518.jpg

CIMG5520.jpg

CIMG5522.jpg

CIMG5523.jpg

CIMG5527.jpg

CIMG5529.jpg

CIMG5531.jpg

CIMG5533.jpg

CIMG5536.jpg

CIMG5537.jpg

CIMG5540.jpg

CIMG5541.jpg

CIMG5544.jpg

CIMG5546.jpg

CIMG5548.jpg

CIMG5551.jpg

CIMG5554.jpg

CIMG5557.jpg

CIMG5564.jpg

CIMG5567.jpg

CIMG5570.jpg

CIMG5574.jpg

CIMG5583.jpg

CIMG5588.jpg





今日もたのしい1日だったねぇー
せでぶずぅーー


って

まぢで足いたい・・

お風呂はいんのこわいし・・・

すりきず・・・ひどくて

赤くて今日かった

豚モモの表面とにてるねんけど・・・汗




てtぇ!!




舞ちゃん


知らん顔で

寝るんやめろやぁぁぁぁーーーー

しばくぞぉーーーーっ








明日から激務だぁーーー






banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー



母の日に
SACのショルダーバッグかいましたー

気に入ってくれるかなーん。




★みなさんの母の日は
 どんなプレしますかー?



YUKI&舞TB:0CM:11

tokkoさんに感謝のオフ

2007/04/27(金) 21:26:27
ってぇ!!
ママンおふぅーー
またまたおふぅーー

朝なんてちょっち寝坊しちゃったわよぉーん
って5分やけど。


怖いゆめみてん。


YUKIと実家にかえったら
YUKIが嘔吐して
それがゼリーみたいにかたまって
実家の床を汚して
それをきちゃないから掃除せいって
親にいわれて
ふいてんねんけど全然きれいにならなくて


そうこうしてたら

YUKIのお腹全面に切り傷があるのをはっけんして

YUKIだいて近所をうろつくも

知らない町で誰もがママンを

へんな目つきでみるし

もう一度実家にもどって

自分の部屋で寝ようとはいったら

そこで秘密のドアを発見して

進んでいったらそこは

超豪華な豪邸にはやがわりして


オカンがYUKIも風呂いれたりーっていうから

作られたYUKI専用風呂にいれたら

それはジゴクエマキみたいな

高温風呂で

YUKIがギャンってないて

あわてて抱き上げたらママンのウデもまっかっかで

逃げるようにでようとおもったら

気づけばそこは大衆風呂のシーンになってて

足元によっていったYUKIをだきかかえた

男性が

180センチはありそうな男性が

YUKIを胸の高さから

ぽーんって落下させて




それにビビったYUKIは

着地したものの

目が白黒になってて

ママンが発狂して

YUKIの目をみたら

白い膜みたいなのがはみでてて

ひっぱったら

それを期にYUKI失明してしまって



そんなYUKIをだいて

舞に声かけながら

3人で外にでるも

オトンの声がきこえて

「床、ふきやぁー」


オカンの声は

「YUKIよごれてるから風呂いれやぁー」


姉の声は

「YUKIよりこのプーさんめっちゃかわいくない?」





そんな声にミミをふさぎながら

YUKIかかえて
舞よびつけて
知らない町をはしってたら

舞がおらへん


「舞っ!!まいtぃ!!!」



叫んだら
へんなおじさんが
舞にタマネギを食べさせてる



ママンまた発狂して


いやぁぁぁぁぁぁーーーーーー



って

叫んだときに
YUKIの背中の毛が
ボロボローって取れて・・・・











・・・・ていう夢をみた。



起きた瞬間

舞YUKIを確認して

ママン号泣・・・

リアルすぎる夢に

たちなおれない・・・












ってぇー

そんなんいうてる場合ちゃう

元気なセデブズみたら

今日は散歩にいかなくちゃ

だって

くもりだもーーーんっ


というわけで

ママンズ平城まで散歩にいってきましたー






CIMG5265.jpg

CIMG5267.jpg

CIMG5275.jpg

CIMG5277.jpg

CIMG5284.jpg

CIMG5289.jpg

CIMG5291.jpg

CIMG5293.jpg

CIMG5296.jpg

CIMG5297.jpg

CIMG5308.jpg

CIMG5310.jpg

CIMG5320.jpg

CIMG5321.jpg

CIMG5340.jpg

CIMG5357.jpg

CIMG5361.jpg

CIMG5363.jpg

CIMG5368.jpg

CIMG5385.jpg

CIMG5394.jpg

CIMG5403.jpg

CIMG5410.jpg

CIMG5410.jpg

CIMG5418.jpg

CIMG5424.jpg

CIMG5444.jpg

CIMG5448.jpg

CIMG5461.jpg

CIMG5474.jpg








って

遊んでたら

ドライバーズの独りから

ドライバーズの前回しんどなったリーダの子が

またまた急性胃腸炎か?

先生ひつようか?ってメルあった・・・









というわけで

ママン出動!








セデブズ洗って

出動ーーーーーーー











あと数日
こいつらに出来ることなら
なんでもやってやりたいママンですぅーー





というわけで



ていうか




ママン空き時間に

1年ぶりのヘアカットいったぁx----


ツレ(美容師)が毛ながすぎーってびびってたぁぁ


でもね


頭皮の乾燥ドッグについては

「予想よりはるかにうるおってます」


って評価もらったぁーん





ママンは

硫酸のはいってない弱酸性の
シャンプーおんりーで

リンスはつかいまへんー




頭皮ネタについては
同級生のアドバイスまぢで役だつのよねえ


ママンの幼馴染は


ひとり、美容院
ひとり、病院



めっちゃありがとう!



というわけで

あとは寝るだけです




つぁ



寝るのこわいよぉーーー

またへんな夢みるかもやもん


こわいよぉーーーー「

てぇ


TOKKOさんコメントありがとう




ママンのブログに

なにか感じてくれはったって

それだけで

ママンめちゃ緊張です





わたしはYUKIとそして

今は舞もすきです

将来に不安めっちゃ感じてる

ワンズかかえてるわたしに

将来
だれかサポートしてくれるヒトが現れるのか


めっちゃ不安


でも

生きていかないとしゃーない

がんばります





うぅx----





banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー


YUKI&舞TB:0CM:2

手作り?コング

2007/04/26(木) 21:01:01
ひゃぁぁぁーーー

今日もママン誰様のブログにも
コメできずに
わがブログにいただいてるコメも
なかなか見れずにすごしたりしちゃいました。

まぢでごめんなさい。

そんないい加減テキトーブログやのに
コメ下さるブログお友達に加え

さらにウィコメをくださった

tokkoさん

ほんまにありがとうです。

赤裸々っちゅうか

あからさまっちゅうか

生々しいっつか

ほんまに自分のマヂノート的につかっちゃってる当ブログ

気わるくせんとみてくれはる方がいるなんて

ありがたいです・・・・・



ってぇ!


今日も上司かなりムカついたわ

ちっきしょぉーーーー!!

大分本気でおこったったのに

こりずにママン今日19時退社しようおもって

残った仕事は明日オフやけど出てやろうおもって

かえりかけた瞬間

「なぁ・・・明日やっとくことあるか?」

って一見優しい言葉にきこえるけど

「んだら、これこれこの関数つかってね」

って説明したら

「ちょっとまって・・・関数やろ?メモするわ」


から始まって

上司の質問ぜめにあってたら

本日残業して自分でやってかえったほうが

断然早い時間かかって



結局

上司に指導しながら

ワガで資料つくりあげちゃった

ママンですぅーーー




って

ええ加減にせいよクソ上司ぃっ!

ハヨかえりたいから

PCとじとんねん!

なんで今の今からそれ説明させんねん!

ド迷惑きわまりないっちゅうねん!!







というわけで

ママン撃沈して帰宅・・・



んが。


セデブズは遊んでポーズ満開

そらせやな

今日晩のお散歩ママン的ギャクタイにより

拒否やからな



すまん・・・





というわけで


久々に

ママン特製コングを進呈することに。







春仕様のスパッツがやぶれたので

それの端っこをくくって

中にジャーキーいれた

特製コング


我が家のセデブズは靴下系におやついれてもらうんが
大好きです。



って


今おもいだした

ママンなー

今日なー

早朝なー

現場いっとったらなー

1名の非常識ドライバーがなー

おしてた台車になー

足のかかとふまれてなー

かかとに激打

流血あんど

えぐれあんど

打撲ぅっ!






痛いっちゅうねん
このクソおでぶちゃん!

お相撲ばりに太いのはええけど
そんなんどうでもええけど

あんた常識しらずやから
大嫌いっ!


ってぇ・・


いたいよぉ・・・・







というわけで


痛さに拍車をかけるように

ヒルマ、所長によばれました。

ドキドキドキドキ

ママン移動かよ

北のはてか

はたまた外国か・・・


って




聞いてみれば
かわいか後輩(といっても最近主任に昇格した子)




来月半ばに兵庫県に移動だと。



かよえへんやん。



双子のパパやのに・・・








って

かわいそすぎぃーーー!!!











とかいってるけど

ママンにも非情な事例おりるんやろなぁぁ・・・・


あぁぁぁぁ・・・


だれかーー

本気でもろてぇーーーーー



ちゅうか、

ひとまず既婚になればええっちゅうはなしで

誰かにお金はらってでも

結婚してもらおうか・・・?











なぁーんて

ことまで考えちゃうママン

本日

ドネガチブでーっす



ふぅ・・・


ハラでてるし・・


腹筋しよかな。








というわけで


自宅のセデブズ風景でっす。

写真ぶれぶれ

配慮なし。



皆さん家では

手作り靴下コングとか

したりするんかなーー






CIMG5245.jpg

CIMG5247.jpg

CIMG5249.jpg

CIMG5250.jpg

CIMG5251.jpg

CIMG5255.jpg

CIMG5256.jpg

CIMG5257.jpg

CIMG5258.jpg





セデブズ

数秒でジャーキー完食。



あぁーー

皆さんのブログ訪問とかしたいぃーーー





っだーーーーーれーーーーかぁーーー


もうてぇーーーーーーー










banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー
YUKI&舞TB:0CM:4

歯医者でしょー平城でしょー

2007/04/25(水) 20:58:33
ってぇ

ママンおふぅーーー

今日はおふぅーー

数日の激務のあとの平日オフっていいよねえー

きゃははーー

って





早朝・・・・

運転手から電話あった・・。





「どないした?」




「あのね(女性)・・朝の荷物積んでいくのわすれた」




「ぬあぁぁぁ!!!!まぢでぇーーー」



「うん」









↑というわけで

朝から運送会社責任者に速攻電話をいれて
あたふたしたママン



この朝積みの納品先がねえ

近くないのよ・・・

なんと奈良県から三重県への配達なのよ・・・









ヒトのすることやから
もちろん忘れるんもミスもあるけれど・・・






こりゃいたいぃ!!





というわけで

普段朝ははやくに起きられない
父子家庭のチチ、リーダーに
無理やり走ってもらいました。

ごめんよチチ。




って




電話とかしてたらさぁーー


昨日の晩ツレが泊まりにきてんのわすれてたぁーん



フツウに家事してたら
なんか気配あってめっちゃびびったぁぁーーん





てな感じのママンオフ


12時に歯医者さんにいきましたーー


ホリエモンそっくりの大好きな先生に
あたることを期待して

待つこと2分

「あ。ホリエモンいてはる」


きゃははーー




って

通された診察室にはいってきたのは

根暗風のくせに強引な処置をする

理系先生・・・





案の定死ぬかとおもう処置をされて

ママン唇の端はれたっちゅうねん。

なんぼひっぱんねん!

呼吸困難でしにかけたわ!!







と、診察室から出しなに
ホリエモン先生が

「おだいじにぃ」


ってぇ



きゃぁぁああーーーーだいすきぃーーほりえもんーーー









というわけで

まぁなんとか生きてたママンは

セデブズと一緒に

雨上がりの平城宮跡へまいりましたー





雨あがりやし誰もおらんでぇー
おもいつついってみたら

ご近所さんがいたはったーー







レッツラ

うざい連続画像

ごぉ!






CIMG5100.jpg

CIMG5105.jpg

CIMG5106.jpg

CIMG5111.jpg

CIMG5112.jpg

CIMG5116.jpg

CIMG5118.jpg

CIMG5123.jpg

CIMG5125.jpg

CIMG5128.jpg

CIMG5129.jpg

CIMG5134.jpg

CIMG5138.jpg

CIMG5143.jpg

CIMG5144.jpg

CIMG5145.jpg

CIMG5163.jpg

CIMG5200.jpg

CIMG5211.jpg

CIMG5212.jpg

CIMG5214.jpg

CIMG5218.jpg

CIMG5227.jpg

CIMG5235.jpg

CIMG5241.jpg



これまた

ママンが悪いのか

画像途中で

アップできんくなったーーん













というわけで

思いではママンのまぶたに・・・


って


なんでやねんっ









べんぴんさんが続いてるので
こんやはキャベツとナスと
マグロを食べます。






もう皆さんとこ訪問できる日なんて
こないかもぉーーー












あ。ドライバーから電話




さいなれーー













banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー
YUKI&舞TB:0CM:7

最後のいべんと。セデブズ出迎え風景

2007/04/24(火) 21:57:17
って・・・・

今日はこのセンター最後のイベントやった・・・

さくばん宵積みかけて

今朝朝積みかけて

最後の一斉納品。。。


なんか寂しいけど

気合はいってたんか

ママン2時ごろからおきてたっちゅうねん。




きゃっほうぅ!!


というわけで

無事に早朝納品おわったけど・・

それ以外の出荷もおおくて

てんやわんやのおおさわぎぃー


7時から13時半まで

ママン現場でばって

あれこれしちゃいましたーん




現場総括責任者のおいちゃんの
親族にご不幸あって
出勤できなかったから


そんな電話をうけたり?

本日オフのクソ上司からの電話をシカトしたり?

日ごろ午前中は多くても3発走るドライバーが

本日いそがしく4発はしるからって

ドライバーがすべき集約業務をママンがしたり?

してたらねえ




上腕二頭筋が
わなわなわなわな
いうてきたっちゅうねんーーー



さくばん、チロルチョコ2個と酒

朝ぬきコーヒーのみ

なママン

すでに低血糖

わははははー


って


15時ごろ運送会社事務所で横になりました


しんどぇ・・・・・








って金曜土曜月曜の激務にも
しばしピリオドをむかえると思われる
今宵、ママンは同僚のおっちゃんに
「定時にあがるから」
と宣言してたんだけど

同僚のおっちゃん

「さきあがらせてもらいます」


って

帰ったしぃ!!





ま、ええけどね別に・・・


って

気づけばすでに24日
4月もおわりじゃん!


って

泣きそうになりながら自分の仕事おわらせたママンよ・・・




このセンターなくなるなんていややぁーーー

ママンの大好きな大事なセンター


あぁぁぁぁぁ・・・・・






帰りの運転中
まぢで目じりに涙うかんだっちゅうねん


いやだよぉーーーー


というわけで

帰宅後は待ってましたのセデブズとご対面。・


最近遅いのと暗いのとで
夜の散歩は10分程度

ごめんなセデブズ。

あぶないからな・・・



というわけで

帰宅後のブレブレセデブズ画像あっぷ。




CIMG5082.jpg

CIMG5083.jpg

CIMG5084.jpg

CIMG5085.jpg

CIMG5086.jpg

CIMG5087.jpg

CIMG5088.jpg

CIMG5089.jpg





またまた画像アップ中止・・・

なぜにできん?





って




ママン明日歯医者あんどオフーーー



朝から頑張ってでっかい散歩いくぞぉー





banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー


YUKI&舞TB:0CM:3

家一掃

2007/04/23(月) 21:34:34
って・・
ママン今日も撃沈系・・・

元気なっしんぐぅー

酒のむぞぉーー

ってね

皆さんからコメいただいてるのか
頂いてへんのかの確認すらできてへんママンですよー

おほほー

ごめんなさい・









というわけで

今日も6時半からでばりましたよぉーー

うっきっきーー

出荷量ばくはつぅ!


というわけで


ママン
12時には運送会社事務所で
落ちてた次第ですう


ママン本来フレックスで
遅出やったんですけど
んなもんしてる場合でなく
現場作業してたんですが




上司「・・・おはよう・・あのさぁ。。」





再び殺意をおぼえた・・・




というわけで


いろいろこなして

夜を迎えたママン




「あーーオレあしたオフやねんけどさぁーーー
これはどうなん?あれはどうなん?」






のヒトコトにブチ切れ、
ママンはトイレでないたさ・・・



ってぇ!



今日はいいことあってん。

ドライバーズの独りから
メルきてなー




「えりこさんおってくれてよかった・・・

みんなえりこさんのこと大好きやで」




↑省略形やけどこんなんいうてもろて

ママンうれしかったんー




そこに

「パンツまるみせやけど」

とか

「口わるいけど」

とか


「柄わるいけど」

とかあってもなぁぁぁーーーーー









というわけで

これ以上上司と接してたら

脳天の血管きれそうだったんで

早々に帰宅したママン






セデブズとあそびましたー






そのついでに

部屋をナツ仕様に一掃しましたぁーん





床のゴールドカーペットは
舞YUKIの唾液とかでなまぐさいので

一新して

イグサカーペットに




それに

念願の座椅子


さらに


勇気をだして
ベッドカバーを
黒ベースにいたしましたぁー



これで

「あぁ。毛ついてる・・でもま、いっか」


は一掃されまーっす



毎日コロコロ。これ以上頑張る



って

皆さん家では

ワンズのヘアカラにあわせた生活てありますか?





うちは黒シーツはウィ体験ですわ




あぁぁぁーーー



アホほどねむりたいぃーーーー










CIMG5012.jpg

CIMG5013.jpg

CIMG5014.jpg

CIMG5015.jpg

CIMG5018.jpg

CIMG5023.jpg

CIMG5024.jpg

CIMG5026.jpg

CIMG5027.jpg

CIMG5029.jpg

CIMG5032.jpg




よっぱGOGOで
セデブズにも相手にしてもらえんママンに
愛の手を




banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー



YUKI&舞TB:0CM:4

ブログさぼり&だって撃沈そしてサンデー

2007/04/22(日) 19:51:28
きゃははーー

ってまたまた土曜日だっちゅうのに
ブログアップさぼっちゃいましたーん。
ってねえ

おしごと。
ママンのおしごと、いまだかつて無いくらいの
出荷量勃発してねえー

ドライバーとうちの協力会社のおっさんは
マヂ喧嘩するし
それとめにはいらんとあかんし

デスクもデスクで忙しいし
かといって現場作業員人数たりてるかっちゅうたら
アホかいなっちゅうくらい足りてへんし

めまいも最高潮にひどかったけど
倒れてるとか「しんどいー」とかいう暇と相手もおらんかったし

上司はオフのくせに
ドいそがしい午前中にアホちゃいまんねんパーでんねんって
くらい携帯ならしてきよるし(全むし)


って


得意先の課長と部長に

「なんでやねんっ」って
タメきいたったわママン


きゃはははー



というわけで


朝めし抜き
ランチ抜き
そして晩飯ぬきで



夜間作業までひさびさに残ったママン


ぎゃははー
かなりしんどかったー


って

夜間作業も人数に対して

何十倍?の負担ある作業量で
みんなへとへと

ママン、ちょっち買い物でもいって
メシくわしてやるかーーっておもってたところに


朝ドライバーと喧嘩しやがった
タマネギおやじがやってきて

「えりこ。マクドでチーズバーガー20個注文して」


と、。



おっさんもおっさんで
口わるいしヘタクソやけど
こういうのめっちゃ気つく奴やから

ママン電話して
みんなにマクド進呈したでぇー



っと、そんな1マクドでも
喜んで、頑張ろうってしてくれる
作業員のみんな。


だいすきよぉーーー

あんたらとずっとずっと仕事したかったぁーー

かわいいねんおまいら。



ちゅうわけで

デスクを片付けつつ現場のようすもみていたら??


ドライバーリーダから電話


「えりこさん・・・納品先でゲートこわれた」







ってぇ!!!!



木曜日金曜日車検にだしてたトラック、

帰ってきてゲートの故障発覚したから

再度クルマ屋へほうりこんで

土曜の朝にかえってくるってことやから

本来よいづみして早朝に1発ぬかんとあかんところ

それもできずに遅れ出発させた車両!!





日中はフツウに使えてたのに!!


今日にかぎって・・・


いつもより1時間半も出発がおくれてる今日にかぎって


納品先でトラックのパワーゲートがおりないなんて


ド致命的な故障ぅうぅぅぅ!!!!!!







納品先、2箇所おろしでいっとるっちゅねん

すでに延着やっちゅうねん。

って1件目、荷物すくないからって

ドライバーひとりでバラおろししてくれよったっちゅうねん

からカゴまでひいてくれよったっちゅうねん


2件目・・



納品台数おおくて
バラおろしには納品先の方のおうえんが必要・・・




というわけで

のうひん先でも可愛がられてるドライバーやからこそ
手伝えてもらえて、こっちにもクレームの電話1本も
なかったものの・・・



あんた・・・

こんな遅い時間に

店舗のひとに手伝わせて・・・










ってどないやねん


み○○○ふ○○!!!!!!!








というわけで

運送会社リーダーにすぐさま、ふ○○を
呼ばせて、車両帰社とともに
ゲートの故障確認立会いをおこなった。




って

ふ○○の社員2名・・・



運送会社リーダーには
あれこれ言い訳めいたことを
ツラツラ説明するものの


運送会社リーダーが
「荷主さん(わたしを指して)からも
 注意をうけてるんです。ご立腹なんです。
 のうひん先との間にはもうひとつ会社も
 噛んでいて、そちらももちろんご立腹で
さらにのうひん先にも迷惑をかけてるんです」


てな説明をするも







ふ○○の連中わたしの目を一度たりともみようとせずに

テキトーーにあまたさげて

「とりあえず預かります」


ってよぉ?




運送会社リーダが
「なおらんかったら最悪同じ車両の台車を」


というたら


ふ○○の連中

「ないんですよねえーこのタイプ」




って


ドタマなぐったろかとおもったわ!!!



ゲートおりんで

二台の高さから手おろししてるドライバーの身になったことあるんか
貴様は!!!



故障はしゃーない

せやけど1回もんちゃうやろが!!

さくばん故障で出したばっかりやないか!

あげくになんやねんその態度はぁ!!

ってこれゲートやったからまだよかったものの

致命的なブレーキ、タイヤ関係の故障やったら

うちのドライバーしんでたかもしれんねんぞ!!

なめくさっとったら

なめくさっとったら!!








あんたらキライなマスコミに

即たれこみすんぞっちゅう話やでぇ!!!








というわけで

被害者のドライバーよりもイキマイてしまったりしたママン

ドライバーズに「まぁまぁ」って

とめられたやんか・・・・。






っって

そのあとも何気に現場作業はいっててんけど

あまりにも先の長い仕事で

ママンセデブズ心配やったから

11時もまえに早退させてもらった・





ドライバーズは10時ごろまで

今日の故障についてはなしあってたみたい。

そらせやわ

月曜日も荷物おおいもん

ただでさえ応援車両3台よんでたのに

そこにこのレギュラ車両つかえへんてなったら

どないしたらええねん!





というわけで


ママン、11時に帰宅ぅー

セデブズかなりごりっぷくぅーーー

ウレション?いかりしょん?

でおでむかえぇーー








片付けて掃除して
散歩してたら

落ちた・・・・

即オチしたママン



そのくせ今朝は4時半に起床





体しんどいけど

ママンの体に異変が。




ママンいままでこんだけ疲れてかえってきたり

ハートが病むようなできごとあった日って

だれとも話したくないっていわゆる

ウツっぽいジョウタイが普通にあってんけど

さくばんは

そういう気持ちはありませんでしたーー


やぁーん

ちょっちだけハアトつよくなったぁぁ??







というわけで

今日は12時から雨がふるというので

朝もはよから近くの公園に!




テニスと野球の試合と

広場では「アースなんちゃら」っていう

ボーイスカウトさんらのイベントやってましたーー





レッツゴおー


連続画像!











CIMG4923.jpg

CIMG4924.jpg

CIMG4925.jpg

CIMG4926.jpg

CIMG4927.jpg

CIMG4930.jpg

CIMG4931.jpg

CIMG4934.jpg

CIMG4937.jpg

CIMG4941.jpg

CIMG4943.jpg

CIMG4951.jpg

CIMG4956.jpg

CIMG4965.jpg

CIMG4968.jpg

CIMG4973.jpg

CIMG4983.jpg

CIMG4984.jpg

CIMG4989.jpg

CIMG4990.jpg

CIMG4991.jpg

CIMG5003.jpg

CIMG5004.jpg

CIMG5006.jpg

CIMG5008.jpg






午後からは雨ふりだったんで
ママンひとりでスーパーの駐車場で
お昼寝かましてたら

なんと2時間もバクミンしていましたぁーー

めっちゃしんどかったー

カタツムリ体勢っ



そしてそのあと

ベッドカバーと座椅子かっちゃった。

しめて5000円・・・

た・・・たかい・・



ゴールドカーペット
はやくもセデブズのヨダレとはなみずで
生臭かったので洗濯

早々にイグサマットにかえましたー

セデブ家夏仕様!



banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー



YUKI&舞TB:0CM:5

オフさべいべー

2007/04/18(水) 20:55:20
ふぅ・・・

皆さんからのコメも
見てないうちから
早々にアップでーっす


ごめんなさい・・




っというわけで


今日はママンおふ!


だからーー


朝は8時から公園にお散歩にいってきましたよぉー


朝マクドたべてーー


近くの浄化公園をダーーーッシュ







べしょべしょの公園だったんか?して?
セデブズぐしょぐしょ
どろどろまみれ


って帰宅してから
2ワンシャンプーして



そのあとはママン歯医者いってんけど



ママンが大好きなホリエモンそっくりの
先生が不在で



どっかの見ず知らずのクライ印象の
おとなしそうな印象の
そのくせめっちゃ強引に治療する
センセイに


口あけられて


ママン・・

ママン・・



ホリエせんせいーーーーーー!!

って叫びそうになったから。







ホリエ先生めっちゃすきやから。

らぶーーーーー








とちょっち痛い治療をおえて
即座に会社にいくママン


会社いったら
ドライバーズが「歯医者でやった?」

と。


ホリエ先生のよさを存分に話して


仕事おわらせてかえってきましたーー




って

帰りにスーパーよって
野菜とかいろいろ買って
お店でたら


結構な雨・・・





ママン駐車場からかなり遠いマンションまで

ぬれねずみ状態でかえりました・・・





スーパーでは

平日というのにたのしそうなファミリーさんもいらして

かっぷる風な方もいらして





にゃぁぁぁ!!!

ママン今夜もひとりぃ!!!






というわけで

今夜は赤札つきだった

マグロのお刺身たべてやるんだから!




朝、朝マクド

昼、チョコレイト

夜、マグロの刺身








↑これってどうよ!








てな感じで

公園のセデブズ写真でおわりまーっす




いつになったら

意気揚々とブログアップしてたあのころに

もどれるんだぁぁぁ!








★出血を気にして
フツウの腹筋を控え
胃のあたりの腹筋をつかう腹筋トレだけしていたら

胃のあたりの真ん中はスジがいくほど割れてるのに
下腹ちっくなあたりは
ふわふわのプリンプリンな
スイーツならたまらんくらい
おいしそうな脂肪ができているママンです



あしたからまた腹筋復活するもん!



CIMG4669.jpg

CIMG4672.jpg

CIMG4676.jpg

CIMG4688.jpg

CIMG4689.jpg

CIMG4690.jpg

CIMG4692.jpg

CIMG4695.jpg

CIMG4699.jpg

CIMG4702.jpg

CIMG4705.jpg

CIMG4711.jpg

CIMG4711.jpg

CIMG4717.jpg

CIMG4718.jpg

CIMG4720.jpg

CIMG4723.jpg

CIMG4725.jpg

CIMG4729.jpg

CIMG4733.jpg

CIMG4734.jpg

CIMG4737.jpg

CIMG4738.jpg

CIMG4742.jpg

CIMG4743.jpg

CIMG4746.jpg




セデブズ

公園いけてたのしかったかな。。


次のオフは
1日オフれるかな。。。。



明日は仕事

あさっては病院

病院三昧!











banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー


YUKI&舞TB:0CM:10
ホーム全記事一覧次のページ >>

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.