元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。
ミニチュアダックスYUKI&舞の 「一所懸命生きてるんだ!」日記です。

FC2カウンター

ブログランキング

banner_02.gif
かちっとしてってね dogs2.gif
愛犬ブログランキング。

セデブロ 初版

セデブブログ初版 これまでのブログはこちらです

プロフィール

eriko

Author:eriko
42歳の会社員です。
貧乏でもいい、たくましくセデブに育って欲しい・・
子育てだけが生きがいのナウでベイベーなママンです。
「いつも心にセデブ犬!」

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クールドッグサイトオブ・ザ・デイジャパン受賞しました



作っていただきましたー



Dogカウンセラーのトホホわんこライフでハイタッチ認定証頂きました!!





Love in the sky

2007/03/19(月) 20:22:06
YUKIと舞上がれ高く舞いあがれ


今日朝言った約束 ウソじゃない


CIMG3166.jpg





オフならどんな時も 離れない

そっと側にいること 平城くること

CIMG3169.jpg




loveであったころ


CIMG3181.jpg



がむしゃらに今をいきてた




CIMG3173.jpg



どんなママが君ら映り



CIMG3193.jpg




どんなママが君ら凹ました


CIMG3178.jpg







偶然なんてない


CIMG3201.jpg




必然だろう
CIMG3187.jpg



大きな空に今





Love in the sky BABY!!!


CIMG3199.jpg





yeah!!

CIMG3204.jpg



ずっとこのまま






CIMG3209.jpg




大切な時間を大切に

抱きしめあっていくんだろう





CIMG3229.jpg





ウソじゃない

何時でもどんな時も離れない

CIMG3210.jpg



そっと側にいること

ママでいること



CIMG3219.jpg



loveおとなしめな




CIMG3226.jpg









君らわがままになる日は
CIMG3233.jpg





少し厳しいふりしたり






CIMG3234.jpg





少しからかって遊んでみる


CIMG3236.jpg





負けたら笑おうよ






CIMG3241.jpg





諦めないで




CIMG3243.jpg



大きな空に今

Love in the sky baby


CIMG3247.jpg



yeah




ずっとこのまま

舞でいてそしてYUKIでいて


CIMG3255.jpg



毎日言う約束 ウソじゃない

何時でもどんな時も離れない


CIMG3261.jpg




ずっと側に居ること

ママンであること

CIMG3265.jpg





天気雨でも 歩いてゆける

大きな空に今

Love in the sky BABY!!

CIMG3279.jpg


yeah!




ずっとこのまま

大切な時間を大切に

支えあっていくんだろう

ウソじゃない


CIMG3285.jpg




何時でもどんな時も離れない

ずっと側で3人で

歌うたおう




CIMG3295.jpg



舞走れYUKIもいっぱい走れ

ママンは一緒にいる

ウソじゃない

何時でもどんなときも

離れない

いつも側にいること



幸せなこと


CIMG3299.jpg








ママンメモ

今日は早出
午後からオフ

お昼ね15分。





banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー




訪問コメントごめんなさい
yuki message songTB:0CM:6

復活するかママン。「浪漫飛行」

2007/03/18(日) 20:40:33
逢いたいと思うことが


CIMG3002.jpg




何よりも大切だよ


CIMG3008.jpg




苦しさの裏側にある




CIMG3010.jpg




ことに眼を向けて




CIMG3014.jpg




夢をみてよ 


CIMG3019.jpg




どんなときでも


CIMG3027.jpg




すべてはそこから始まるはずさ


CIMG3030.jpg




皆と出逢ってからいくつもの


CIMG3031.jpg



デートして楽しんだ


CIMG3038.jpg




はちきれるほど

CIMG3040.jpg




MY DREAM





CIMG3041.jpg



セデブズ3人そろい


CIMG3042.jpg




浪漫飛行へIN THE SKY


CIMG3044.jpg




飛び回れこのMY HEART


わんー


CIMG3051.jpg




わんー


CIMG3053.jpg





わんわんわんわんわー



CIMG3054.jpg




わんー


CIMG3059.jpg



わんー


CIMG3062.jpg




わんわんわんわんわーん

CIMG3069.jpg



今から逃げ出すことは
CIMG3076.jpg





誰にでもできることさ


CIMG3077.jpg





あきらめという名の傘じゃ雨はしのげない


CIMG3079.jpg




何もかもが

CIMG3086.jpg




知らないうちに


CIMG3092.jpg




形を変えてしまう前に


CIMG3094.jpg




いつか



CIMG3095.jpg




その胸の中までもくもらぬようにRIGHT AWAY




CIMG3100.jpg



おいかけるのさMY FRIEND


CIMG3104.jpg




ママンは一人だけど浪漫飛行へIN THE SKY


CIMG3106.jpg





飛び回れこのMY HEART



CIMG3108.jpg




うぉー

ぅおー



CIMG3110.jpg



うぉーーーーおーーおーおーおー

ぅおー


CIMG3116.jpg




あぁぁーーー

うぉーーおーーおーおーおーーー


CIMG3119.jpg




忘れへんで


CIMG3127.jpg




このときめき



CIMG3131.jpg



一人じゃない


CIMG3136.jpg




もう一度ココへー


CIMG3137.jpg




この胸の中までも


CIMG3139.jpg



くもらぬようにRIGHT AWAY



CIMG3142.jpg



おいかけるのさMY FRIEND


CIMG3149.jpg



UNーBAG1つだけで

CIMG3153.jpg




浪漫公園へIN THE PARK



CIMG3162.jpg



飛び回れこの愛娘ー






わんー

わんー

わんわんわんわんわーん

わんー

わんー

ワンワンわんわんわーーーーーーーーーーん











感動・・・おともだち・・・

ママン明日も頑張るぞ(休日出勤やけど)








って

やっぱ
しんどいぃーーーー!!


なんなんこれぇーーーー!!





明日もやばそう・・・




ビジネスパーソン失格や・・・。







banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー
yuki message songTB:0CM:10

TRAIN TRAIN(THE BLUE HEARTS)

2007/03/04(日) 20:31:06
平城に向かって走る 

CIMG1792.jpg



このクルマに乗っていこう

CIMG1793.jpg



はだしのままで飛び出して



CIMG1784.jpg




ママクルマに乗っていこう

CIMG1681.jpg



白いワンたちが晴天


CIMG1828.jpg


さらに白いワンと遊ぶ

CIMG1922.jpg



その声が響き渡れば



セデブズは加速していく


CIMG1854.jpg






目の前オフ会ドキドキー


CIMG1848.jpg





目の前ワンズがいっぱいー


CIMG1889.jpg





本当はウチも仲間入りしたいー



CIMG1879.jpg





YUKIはオデブではないんだー


CIMG1803.jpg





かといってセレブでもないー


CIMG1804.jpg




白いワンばかりじゃないけど


CIMG1801.jpg


CIMG1866.jpg




短足ズばかりでもない



CIMG1960.jpg





ホットチックな青空に

CIMG1851.jpg



みんなと戯れてみたい

CIMG1827.jpg



甘い香り呼ばれながら



スイーツなおやつもらいたい

CIMG1886.jpg



あっちもこっちも白白ー



CIMG1853.jpg

CIMG1861.jpg




見えるのは全部白白ー


CIMG1910.jpg






セデブズは実はとっても場違いーーー


CIMG1806.jpg




まめーまめー走っていけ


CIMG1885.jpg




ティーッティーッどこーまーでもー




CIMG1965.jpg



ティーンルー走っていけー



CIMG1891.jpg




空ーちゃーんどこーまでもー


CIMG1863.jpg




クソウナギに定められた


ひきこもり生活より



CIMG1881.jpg




あなたたち居ている今日は


CIMG1874.jpg




こんなにすばらしいやんか

CIMG1876.jpg



クソイカメシ寂しがる



セデブ家の留守番より

CIMG1914.jpg



あなたたち遊んでる今



CIMG1884.jpg




こんなに夢があるやんか


CIMG1890.jpg




できない事とおもてた



CIMG1899.jpg



できないデートが実現

CIMG1915.jpg



本当の声は「ワンと遊びたい」



CIMG1945.jpg


CIMG1929.jpg

CIMG1980.jpg

CIMG1982.jpg

CIMG1983.jpg



CIMG1948.jpg



YU-KI-走っていこー

YU-KI-いつーまーでもー
CIMG1956.jpg



MA-I-走っていけー


MA-I-どこーまーでもー

CIMG1977.jpg



BIN-BOU 走っていけ

CIMG1986.jpg



BIN-BOU どこまでも


CIMG1849.jpg












CIMG1990.jpg









みなさん
本日は突然お邪魔してごめんなさい。
こんなセデブズをあったかく迎えてくださって
めちゃくちゃありがとうございます!

ママン、ちょっち感動で
泣きそうだったの知ってるヒトぉ!!




ほんま嬉しかった・・・・


みんな最高ぅーーー!!









にぱっ!!






CIMG1993.jpg




きゃぁぁぁぁーーー

明日のお弁当つくらなきゃっ!







お一人お一人にありがとうのメッセいっぱいですが
今日はこれまでー簡便ーー

きゃぁぁーーー

酒ないぃ!!!








banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー
yuki message songTB:0CM:15

32才   (もりたかちさと)

2007/02/27(火) 20:54:38
♪誰もいない部屋っ



CIMG1261.jpg





2人の居場所たしかめたくてぇー


CIMG1264.jpg



CIMG1265.jpg




ママンのベッドを




CIMG1258.jpg




さーっすーってみたーのぉー




CIMG1259.jpg









うごーかんセデブの

かたまーりー

息もしてないくらい







早くー 起きてー ママンーのとこー来てー


好きなんだもの


ママンは今 待っているぅ




CIMG1267.jpg







寒いセデブな朝


CIMG1066.jpg





ママのぬくもり抱きしめたくてぇー

ふとんの中へ溶けこんでみたの



CIMG1067.jpg





ふたりヤドカリーなるのーよ



CIMG1069.jpg






おなかは空いたけーどっ

めくらーーないでーーー おねーーがいだーーからーー

ねむいんーだもーのっ

セデブは今 眠っている






おいしいコングにつられて



CIMG1268.jpg





ハッと出てきていい?



CIMG1269.jpg


CIMG1270.jpg




チーズージャーキィーみつめるなかで



CIMG1073.jpg




好きなんだもの


YUKIちゃん今 待っているぅ



CIMG1078.jpg





舞ちゃん今 待機してーるぅー



CIMG1080.jpg





ママンは今 じらしている

CIMG1077.jpg






セデブは今 生きている







CIMG1273.jpg









というわけで
今日も愛しいセデブちゃん




「なぁーーーーあそぼうやぁーーー」



「お散歩いこーやぁーー」



「おぉぉぉーーーいぃーー!!」








っとママン盛大に声かけても

ぴくりともしてくれなかったくせに

コングのゴムが触れ合う&冷蔵庫の開閉の音きいたら

とんで出てきた次第です。



コング進呈後

「ママンいってくるよぉーー」

「お留守番だよぉー」

「さみしいねぇーー」

「おぉぉぉぉぉーーーい!!」








玄関から叫ぶママンをよそに

無言・・いやコングをぺろりんちょとしてる

音しか発してくれないセデブズ





ママン・・・さみしいよ・・・。





そんな今夜も
帰宅したママンに「あそんでーあそんでー」と
とびつくセデブズに喜んでもらおうと


ママンコサックダンスを披露したら







ヒキコモリルームへ



YUKI



明後日の方向むいてる・・・






贅肉が邪魔する中頑張ってコサックした
ママンだけど
「今度はボールあそびだよぉーー」っと


ボールを取り出して
投げてはみたものの



壁に飾ってた
額にぶちあたって


額落下・・・


ついてはそこに飾ってたオヤツも落下




セデブズわらわら大集合!





ってぇ!!!










ママン・・・・セデブズにママンておもわれてへんのかな・・・



結構撃沈・・・。




ママンがおったらそんでええ!
やないのかな。


ママンはな


彼ほしぃーとか
お金ほしぃーとか
あれたべたいーとか
こんなことしたいぃーとか

いろいろいうてるけど


結局は


「あんたらが傍におってくれたらそんでええ!」




ねんで・・・。







でもさ・・

あんたらのさ・・・

行動とかさ・・

態度みてたらさ・・・




ママンなんかおってもおらんでも関係なくてさ・・


そこにオヤツくれるヒトがおったらそんでええんちゃうん??


ママンな


恥骨悪いねん


でもな


喜んでくれるおもってコサックやってん。


ほしたら尾てい骨にまで激痛はしってん。



ママン歌のように17歳とかピチピチギャルとちゃうねん



もう32歳やねん



だからコサックきついねん。








ママンの努力ちょっとはわかってくれたらよかってんけど・・・・












そっか!

コサックダンスは日本のものやないから

日本育ちのあんたらにはわからんかったんや!!!







ごめんってぇーー!!



というわけで


こんなんやったらウケるやろぉ!!!














チャラチャラちゃっちゃちゃちゃっちゃちゃちゃっちゃ!



チャラチャラちゃっちゃちゃちゃっちゃちゃちゃっちゃ!







THEヒゲダンス!BYケンシムラ!











チャラララちゃっちゃっちゃちゃっちゃっちゃちゃっちゃ


チャラララちゃっちゃっちゃちゃっちゃっちゃちゃっちゃ






いえぇーーーいい!!




水入れたバケツはさすがにまわせへんけど

どないやぁーーーー







チャラララチャっ茶っちゃちゃっちゃっちゃちゃっちゃーー!!












きゃっほぉーーー!!




























・・・・隅っこで身を寄せ合うなよ・・・・。











banner_02.gif

ママンカテイナイオオアバレ。BY舞



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー





ドイツ出身の短足ズに
ウケるネタをおしえてください・・・












yuki message songTB:0CM:16

kumi koda「PUPPY]

2007/02/12(月) 21:02:16

たまにウナギも頼りたいときがあるのよ
あなたの膝で体丸め眠りたいってね


CIMG7835.jpg




I just love you because I feel so good
髪をなでてもらうように



CIMG7860.jpg




I just love you because I feel so good
気持ちいいことしてほしいけど



CIMG7836.jpg




もう少しお預けね


You say"babe babe my sweet herat"
言わせたいのご主人様




CIMG7856.jpg




「こっちにおいでよおまえがいないと
だめだめだめ」だと



CIMG7857.jpg




後少しかしら
読めないあたしだけど
いつまでもかわいがって


CIMG7840.jpg






スネタ振りして甘えちゃう 子供なあたしだけど



CIMG7833.jpg




心の中は知ってるの すぐにきてくれると




CIMG7834.jpg




I just love you because I feel so good
比べてほしいあの子と


CIMG7841.jpg




I just love you because I feel so good
あたしのほうがかわいいってみんなの前で言って





CIMG7853.jpg




You say"babe babe my sweet herat"
言わせたいのご主人様


CIMG7850.jpg




悩ましい目で見つめちゃうけれども




だめだめだめなの我慢できないの



CIMG7849.jpg





わがままあたしだけど






いつまでもかわいがって








CIMG7859.jpg












ってぇ!!

思っててほしいぃ!!





実際はぁ!!






ママンがこう思ってたりするんよねえ・・

YUKIと舞のひざで眠りたい・・・

(ひざってどこやねん)





なんつってぇー!





って同じワン育てブロガーさんの
日記ってほんま気になるけれど
そん中でも特に気になるんが
ブロガーさんの日常生活。

おいしそーなもん食べてはるのねえ・・とか感心したり

あぁー部屋きれいっ!とか感動したり

というわけでまた質問!



★朝出かけるときのヘアメイク事情!
メイクに何分?ヘアセットに何分?
普段使いのグッズは?ムース?ワックス?
髪を束ねたりする?それとも
ドライヤーでセットだけ?


★幼いころの夢は?
何になりたかった?





って

犬ブログになんら関係ないし・・・・



ちなみにママンは
朝のセットメイクなし。
ヘアは束ねるだけなんで
5分です。
今は長いのでポニテールか二つにわけて
左右にアップ(32歳やろってのはナシに)

前髪はオンザでっす



幼いころ(小学生)の夢は
やっぱりムツゴロウ王国で働くこと。
そして
ワンと同じベッドで眠ること
BGMは
よーーーろれーーーーいえひっひ
よろれっひっひ
よろれっひっひぃー

でした。

とはいえバスケ部なママンは
10才のころからレゲエ好き。
一緒にくらすワンズとレゲエを聞きながら
ボール遊びしたぁーいなんておもってましたぁー



にぱっ





banner_02.gif

セデブ家がメジャーになりますように。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー

yuki message songTB:0CM:13

ありがとう(SMAP)

2007/01/25(木) 20:54:56
どうしようもない

CIMG7828.jpg




いつもしょうもない事ばかりでもりあがって


CIMG7865.jpg



そんなママらもセデブになって



CIMG7866.jpg





どんなときもママに勇気をくれるみんながママのいう希望




CIMG7874.jpg



大切だから最高仲間


CIMG7872.jpg




飽かせてきた人も沢山


CIMG7876.jpg




もう見たくない心配メール


CIMG7878.jpg




こんなママでも見捨てなかった


CIMG7879.jpg



こんなにも素敵な人達がそばにいてくれた


CIMG7880.jpg




ありがとう(なくさないで笑顔 忘れないでセデブ)



ありがとう(ママの大好きなブログ ママの大切な友へ)



20070125202911.jpg




ありがとう(なくさないで笑顔)


20070125202935.jpg




ありがとう(忘れないでセデブ)




ありがとう(ママの大好きな仲間 ママの大切な友へ)


CIMG7881.jpg




小さくBIGな幸せでいい

ママらにずっと続きますように。





CIMG7883.jpg




この日々が(怖がらずに今を強く生きていこう)

この愛が(助けられた言葉 今もずっと胸に)


CIMG7884.jpg



あの人が(怖がらずに今を)

くれたもの(強く生きていこう)


CIMG7885.jpg




忘れない(助けられたブログ 今もずっと胸に)


CIMG7888.jpg




大きな大きな愛情だけで

ママらはきっと強くなれるんだ



CIMG7887.jpg




訳も無く人は寂しくなるけど

一人ぼっちではないんだ

CIMG7870.jpg






大きな存在がきっと救ってくれるから



CIMG7868.jpg




ありがとう

2002cfe421962324e76264390ab217e0.jpg





ありがとう



591e41b819c013ea7473cf3eb4231227.jpg



ありがとう

9abf6bee250f6b7122f779f1f24abdb6.jpg




ありがとう


CIMG7889.jpg



ありがとう


CIMG7890.jpg





小さくセデブな幸せでいい

ママらにずっと続きますように




CIMG7893.jpg



大きな大きな愛情だけで

ママらはきっと強くなれるんだ

愛する皆へ ありがとう



CIMG7894.jpg















ってぇ!!!


ありがとーーー!!


2つもサプライズが届いて

ママンどうしようかとおもって

1つずーっつありがとうのメッセージ送ろうと

日を分けてあたりまえよねって

おもったんやけど!

えらべなんだぁーーー

宅急便の兄ちゃんが

渡してくれた順番に

アップしようとおもったけどぉー

できなんだぁぁーー

どっちもめちゃうれしすぎて

できなんだぁー




というわけで

2つも同時にアップして
もしかしてめっちゃ気にさわらはったなら
ごめんなさい。


宅急便のお兄ちゃんが
下に冷凍品、上にペパバッグだったので
その順番にアップしました・・


って

ママンどっちも甲乙つけれんくらい
まぢでうれしいの

まぢでうれしいの

まぢでうれしいの

3回いうたった。






って


あぁー


ご紹介おくれてるし!





かわいいデニムの手作りスカートあんど
なんと!ひんじゃくな舞用に
サスペンダーまで自作してくださって
さらにおいしそーな
紫芋のクッキーと
ロングロングなめっちゃキレイな字ーの
お手紙と
さらにはかわいいパンのおもちゃ2つもつけて
クソママンにプレしてくれはったのはぁーーー




こたちゅららのめめコっち。


めっちゃありがとうございます。
普段あんまり頻繁にお邪魔してない
クソママンなんかが
コメに書いた
「そのスカートめっちゃかわええー」なワードに
こたえてくださっての送品。

まさかまさかの
サスペンダー付きおやつ付きおもちゃ付き!

今、舞がオモチャの
メロンパン?にくいついております!

かなりありがとーです!

ご本人は素人裁縫?的なお手紙そえられてましたが

なにいうてんあんた・・・

これは

これは

プロとしかいえまへんがな

じょうたいいぃ!!


ママン興奮して

頭にもかぶしちゃったっつーのぉーー


てか

頭にもぴったんこ。

厚い夏の日差しから
美白、美黒をまもるための
日よけ帽にもなるし

ちょっとレトロ昭和な雰囲気のファッションにもにあう

カフェでごはんの際には
スタイにもなり

さらに
ヘアカット時には
シャンプーハットにもなる

あ。
バイトするなら
「ぱぁぁぁぁーー」なキャディーさんもできそう!

って

用途はひろがるばかり!
デニムでしっかりした生地なので
バツグンに使い勝手いいです。


めめコさん。

ママンアホやから
上半身ヌードで着せてしまいました。

ちょっとなにげに

アダルトなパブギャルみたいになってますが

普段使いではニットなんかに合わせてみたいと思います


YUKIに似合いのピンク

舞カラーのブルー

最高潮!!

うししーー

というわけで

ママンもデニムミニスカ買いますよぉー

32才厄年!はきますよぉー

デニムミニスカ

うはははははーーー!

ありがとうですーーー










というわけで

失礼ながら同じく同日にプレくださった

こちら

セレブ中のセレブ

えりっちさんからのプレ


ママンねぇーー
天然セレブ(失礼な意ではなく生粋のセレブの意)
なえりっちさんが大好きで

もうねえ

ママン的想像でいえば
「すずらん」のような方なんですよぉー
(おあいしたことないけど)


お料理も得意のようで
もう
こんな奥様いたら

ママン仕事やめて
ずぅーっと家にいちゃうわよん!てくらいの

花のある女性


すってきぃーやねんーー




てね

えりっちさんね

ママンがブログ上で

貧乏きわまりない

ほたてすきやよぉー

とか訴えてた記事を?

読んでくださったのか?




ニクイセレクトしてくれはってぇー

ママン驚愕やった。

すずらんえりっちさんだから

かわいかスイーツかなーて思ってたら

ほ・た・て!


ってぇ!!


センスいい!!



ママンね
冷凍庫に入ってる食材
そっこう跳ね除けて
おなべにいれてね


ホタテちゃんの居場所をつくったのよぉーー



クロネコさんからの指示で

「早めに冷凍庫へ」ってかいたーったから

鶏肉とか

ササミとか

投げ出したもん。



いっそいで

冷凍しましたぁーー

ママンのハートをうるおす

ほたてちゃんは

夢にもでてきましたぁ




その夢は




すずらんえりっちさんが

ネックレスに

キレーな真珠をしてるゆめ。



あひゃひゃーーー


ママンやられたぁーーー





というわけで


ほんまにほんまに

同日に同ブログでアップして

失礼極まりないママンです

ほんとごめんなさい。

でも

ガマンできなんだ




心のそこから

ありがとうです。




歌は、もちろん

めめコっちと

えりっちさんにも向けてですが





寂しがり
友達おらず
彼氏居らずのママンにとって

ブログにきてくれはる
みなさんにも伝えたい言葉です





ほんまにありがとうございました!



ママンめちゃくちゃ幸せもんです!




にぱっ!



らびゅーっ!





banner_02.gif

セデブ家にエンジェルからプレとどいた!



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー
yuki message songTB:0CM:7

笑えれば。

2006/12/28(木) 21:46:26
12月28日。明日からお休みで
旅行や帰省をされる方も多いかとおもいます。
今年はほんとに色んなことがありました。
ママン的には試練の年だったかもしれません。
今もなお試練つづいています。

そんなギリギリだったママンのハートを
癒してくれた、あっためてくれた、
助けてくれた、救ってくれた
かけがえのない大事な大事なセデブロお友達に
ママンの大好きな歌をメッセージソングとして
送ります。

みなさんがいてくれたから今のママンがいます
決して過言ではありません。
ありがとうございます。
みなさん。めっちゃくちゃ愛してるで!


ママンからみなさんへ。
ママンから舞YUKIへ。
みなさんからダーリン彼ちゃんへ。
みなさんから愛娘愛息子へ。

「笑えれば」






CIMG5326.jpg




とにかく笑えれば 



050612_131657.jpg



最後に笑えれば

050921_054628.jpg




情けない帰り道



060208_104816.jpg




ハハハと笑えれば

CIMG3027.jpg










子供の頃から同じ

20061228211634.jpg




同じ夢ばかりを見て

soraumi.jpg


だけど今になって


20061228211900.jpg



大人になって


CIMG6276.jpg


立ち止まったりして


20061228212028.jpg



すべてがうまく行くはず


20061228212103.jpg



そう信じているのに


20061228212141.jpg



なぜかあせって



CIMG4363.jpg




グラついて


20061228212247.jpg



ジタバタするけど


20061228212315.jpg




とにかく笑えれば


20061228212345.jpg



それでも笑えれば

20061228212414.jpg




今日一日の終わりに

20061228212442.jpg




ハハハと笑えれば


20061228212514.jpg




とにかく笑えれば

20061228212554.jpg




最後に笑えれば

20061228212619.jpg




情けない帰り道


20061228212728.jpg



ハハハと笑えれば

20061228212757.jpg





みんなを好きになって

20061228212829.jpg




何もかもが変わったよ


20061228212916.jpg



他愛のない

20061228212945.jpg




笑顔で


20061228213019.jpg



ママン勇気付ける


20061228213051.jpg



ぶつかってばかりじゃダメで


20061228213118.jpg



ひいてばかりでもダメで


20061228213150.jpg



悲しけりゃ


20061228213223.jpg



泣けばいい


20061228213252.jpg



また笑えるように


20061228213320.jpg




あきらめない

20061228213421.jpg




逃げたくない

20061228213452.jpg




自分を見失いたくない




20061228213515.jpg



汗をかき


20061228213545.jpg



恥をかき


060122_140825.jpg



転がり続ける oh


060122_140629.jpg




無理しても

20061228213716.jpg




無茶しても

20061228213748.jpg




変えられない思いがある




20061228213813.jpg



そばにいて

hoppi-.jpg




このママン

CIMG8332.jpg



見守ってくれるかい?


CIMG9176.jpg




誰もがみないつも 


20061228214020.jpg



満たされない思いを



20061228211709.jpg



胸の奥に抱いたまま

20061228212652.jpg




歩き続けてゆく



CIMG9513.jpg




とにかく笑えれば

最後に笑えれば



CIMG8278.jpg




答えのない毎日に

ハハハと笑えれば


060404_215559.jpg





とにかく笑えれば

最後に笑えれば


20061228214307.jpg





情けない帰り道

ハハハと笑えれば




20061228214336.jpg




とにかく笑えれば


とにかく笑えれば


とにかく笑えれば


とにかく笑えれば





ハハハと笑えれば・・・





CIMG5686.jpg







めっちゃすきやねんなみなさん
ええお年をおむかえくださぁーーい!


来年もセデブズセデブロと
もっともっと仲良くしてなぁーーー!!

2006年

やっぱ相殺したら

ええことばっかやったぁーーー!!


らびゅぅーーーーーー!!






banner_02.gif

セデブ家からありがとうのメッセージ。



dogs2.gif


愛犬キチガイランキング。
↑みんなにまけへんでぇー




良いお年をぉ!!!





yuki message songTB:0CM:15

セデブ(セロリ)

2006/12/24(日) 20:23:54


CIMG5912.jpg



育ってきた環境が違うから 好き嫌いはイナメナイ


CIMG5914.jpg




散歩がだめだったりヒキコモリスキだったりするのね




CIMG5924.jpg





ましてや人と犬だからすれ違いはしょうがない


CIMG5933.jpg




妥協してみたり 多くを求めたりなっちゃうね



CIMG5936.jpg




何がきっかけでどんなタイミングで3人は出逢ったんだろう


CIMG5953.jpg





やるせない時とか心許ない夜



CIMG5967.jpg





出来るだけいっしょにいたいのさ




CIMG5970.jpg




んーがんばってみるよ やれるだけ


CIMG5975.jpg




がんばってみてよ 少しだけ



CIMG5978.jpg





なんだかんだ言っても つまりは 単純に




CIMG5980.jpg




舞のこと 好きなのさ


CIMG5986.jpg




もともと何処吹く他人だから価値観はイナメナイ



CIMG5990.jpg




犬が好きだったりそのわり噛み付いたりするのね



CIMG5994.jpg




性格曲げでまで気持ちをおさえてまで付き合うことないけど




CIMG5995.jpg



一人じゃ持ちきれない素敵な時間に



CIMG6008.jpg




出来るだけいっしょにいたいのさ

CIMG6009.jpg



んーがんばってみるよ やれるだけ


CIMG6013.jpg




がんばってみてよ 少しだけ

CIMG6019.jpg





なんだかんだ言っても つまりは 単純に

YUKIのこと好きなのさ



CIMG6027.jpg






(RAP)
毎日 毎日 ずっと一緒におれへんから

一人で頑張ったってにっちもさっちもいかない現状で

じゃ まあいいか なんて そんなに簡単に片付かないから

こっちも そっちも どっちも 毎日毎日毎日毎日

すっと居たい



CIMG6033.jpg



CIMG6034.jpg




がんばってみるよ やれるだけ

CIMG6036.jpg




がんばってみてよ 少しだけ


CIMG6042.jpg





なんだかんだ言っても つまりは 単純に


CIMG6040.jpg




君のこと好きなのさ


CIMG6039.jpg






MERRY CHIRSTMAS!!!!



みなさんと出会えてよかった!

親子三人!最高のクリスマスを過ごしています!

ありがとう!

メリーーーークリスマス!






banner_02.gif

セデブ家のメリクリにクリック!してね。



dogs2.gif


愛犬ブログランキング。
↑みんなも登録してみてなー
yuki message songTB:0CM:16
ホーム全記事一覧次のページ >>

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 元1人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.